ヨーロッパに帰るまでが遠足です

2006-03-17-Fri-11:07
やっとこさカリブから帰りまして、のんびりしようかな、
という感じです。
いつものんびりしすぎですけど。
これで私の遠足も終了。
新学期遠足とかやってみたい?

とりあえず、しおりに色つけてみました。
dol-30-1.jpg

メリル(副官)、ちゃんと塗れ!!

地図も書き込んでみたり。
UO(060303-223834-03).gif

しおり作るの結構楽しかったです(笑)。
自己満足かもしれないけど、ちまちま作業好きなんです。
今更ながら正しい日時と名前の欄を加えた最終稿上げておきました。
もう、使わないのに。

Z鯖でなにやら楽しそうな企画が。
今日ですか…今日……。

E鯖 LSLライブ 3/31 22:00~リスボン

ドリームバスターイベントも無事終了。
UO(060315-194751-24).jpg

えっ。心の準備が!?
きゃーきゃー!!
ゴメンナサイゴメンナサイ。

海賊はジャイアニズムで出来ている。
UO(060315-195440-27).jpg

レヴィンさんもいずれは、こうなるんですかねぃ?

転職はどこで出来るんですか?
UO(060315-200211-30).jpg

これで終わりかと思うとちょっと寂しいようなホッとしたような。
最後の方はもう文章読むのがめんどく……。げふげふ。
自分で何かすることはなかったけれど、読者も楽しかった。

サントドミンゴで掘り掘りして、帰ろうかというときにばったり。
UO(060316-000104-00).jpg

リズム・オブ・ワールドのダンサーにこういう人居た。
ダック可愛いよダック。

デートを邪魔する釣り大会。
UO(060316-015059-04).jpg

人の体に竿が突き刺さってもつれるんです。
怖いです。

副官、何でもできるのねー。
UO(060316-232621-00).jpg

時々、私の船ではジャイ○ン・リサイタルが開催されます。
UO(060316-232624-01).jpg

船員も喜んでますヨネ?
銃姫のエルウィングの強烈な歌が思い出されます。
彼女が歌うと飛んでいる鳥まで落ちるという…。

COMMENT



ということは

2006-03-17-Fri-12:43
昨日が遠足の最後の日だったんだ。

そう

2006-03-18-Sat-13:54
長い長い遠足でしたw
連れて行ってくれてありがとう~♪
連れて帰ってくれてありがとう~♪

デスヨ

2006-03-18-Sat-17:30
natん>
私たちはなんだかお得な遠足だったようです(笑)。
(帰るタイミングを逃しただけなのですが…。)

よなか&ずんこさん>
思ったより長かったですね。
引っ張るのは慣れているので大丈夫です。

コメントの投稿

HOME