あ!

2005-04-15-Fri-10:45
UO(050415-102724-00).gif

やはり、男性キャラのツルハシ扱いはかっちょいいと思う。
がつがつ掘りますねぇ。
女の子じゃほんとに掘れてるのか!ってかんじですが、
出てくるんだな、財宝が。

あ!
なんですよ。
そうなんですよ。
昨晩、冒険者転職クエが出たから紹介したのですが、
その方々、ギルマスに話したかどうか…。
私もうっかりそのことを話すの忘れていたし、
ギルド前で紹介しなかったし、目の前出航役人だし、という感じで、
そのまま航海に出てしまったでしょうか…。
あわわ。
ヤッチマッタ。

活躍を認められてしまった…。
UO(050415-002550-02).jpg

もうちょっとレベル上げてから行こうかなと思ったら、
クエストと重なっちゃって頂いた。
クエストがとんでもない場所の出るようになったですよ。
と…遠すぎ!!
このクエで衛兵に話すハメになって…。
UO(050415-003608-03).jpg

ホルバイン(子)の話しだったかな。
ホルバインの絵も好き…
というかヘンリー8世の肖像画しか見たこと無いような…。
ロンドンのナショナル・ポートレート・ギャラリーはおもしろかったです。
ひたすら肖像画。
でも教科書に載っているようなものもあるので
見たことある絵があって楽しかったです。

地元の本屋に売ってなかったよ!!
UO(050414-235622-01).jpg

無いと買いたくなるんですよ~。きっぃいいぃい!!
明日、違う本屋においてなかったら、熱帯雨林に注文だ…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME