たはー

2006-03-05-Sun-14:35
UO(060305-141513-00).gif

ひな祭りもあっという間(というかいつの間にか)終わってました。
ヴェネツィアカーニバルもいつの間にか問題が出来ていたりと、
お祭りの準備が整ってきました。
来週のアップデートで、ドリームバスターもくるようですし、
色々楽しみありますねぃ。

[のとす]
分身!
030306-010520.jpg

全世界はクルタの呪いに浸食されつつあります。

仲間になりたそうな人も居ましたが…。
UO(060303-011215-28).jpg

逃げられました!!!

気を取り直して、僕たち4つ子。
030306-011512.jpg

『1人除けば
僕たち人形 みんな人形
1人4役マリオネット!』
ヴェネツィアのイベントに対抗です。

実は、カエルのボスが居たんです。
030306-013315.jpg

ボスに逆らうと消されちゃうんで、これ以上は言えません…。
030306-014715.jpg

南無…。

[ぜひろす]
第二回ヴェネツィアカーニバル!
本物の海賊さんを追いかけたり、
オークション、バザーが開催されてました。
丁度公式イベント中だし更に良い感じでした。

クマの親子と写真撮影
030406-211007.jpg

どこでもクマ人気!

って、SSあんまし取ってなかった。
洋上で逃げた海賊を追え!ってのがあって、
本物の海賊さんとドンパチ(1回だけだけど)できました。
でも、ダウ早いね…。

運営お疲れ様でした。
030506-005658.jpg

つぎはノトスでカーニヴァル?
030506-004910.jpg

COMMENT



2006-03-10-Fri-12:47
おや、よく見たら僕らのイラスト!
僕の良い人っぷりが見事ににじみ出てるね!

昨日はTELLくれてたのにごめんよー。
ちょっと放置してたら、いつの間にか寝てますた…。

お、生きてた

2006-03-12-Sun-19:58
中也パパ>
いいひとー?
その日、ママが怒ってましたよ!

また遊びに行きますです。

コメントの投稿

HOME