祝・一周年!

2006-02-23-Thu-11:12
UO(060223-105212-02).gif

怒濤の様に一周年パッチが来ました!
新港、副官、タロット、キャプテンバックに新クエとか色々。
なんだかんだで1年楽しく過ごせて、
これからも過ごせれば良いですね。

タロットはまだやってません。
出来るところ素通りしちゃった…。
友人が素人ながらに占って当たりまくっていたのを聞いて、
怖くなった覚えがあります。

副官!!
迷いまくって、色々情報交換して、
ワクワクして…オープンっぽい雰囲気でした。
なんか懐かしかったな…。
で、長身イケメソ英国士官のトム・プリングスが理想だったんですが、
ロンドンにいたのはチビ。
ホビット仕様はイラネェ!!
ブッシュ副長やプリングス副長っていうお名前は見かけましたが…
アーチー・ケネディって名付けようか迷いましたけどね!!

まぁ…結局、標準顔雇った。
副官が変わっていたらお察しください…。

今思えば、軍医雇って奇人変人ドクター・マチュリンでも良かったか…(何の話しだ)。

UO(060221-032012-00).jpg

久々の里帰りで何故かロールシャッハテストの検索大会に。
ここ数週間分のお喋りしたかも。

幸せそうですね…。
UO(060222-190819-04).jpg

この日は革ペチコ多かったですね。
鹿革より羊革の方がカラーリングは可愛い。

朝、思い立って冒険家に転職しようかと思いましたが、
東地中海、ほとんどヴェネツィア領なので諦めました。
手違いってほんと困るワァ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME