バトンでガチンコ!!

2006-02-18-Sat-12:06
UO(060215-104716-00).gif

タロウ丼より長ーいバトンが回ってきました。
ぜぇぜぇ…。
お返しに何かバトンを渡したいと思っていても、
タロウ丼から回ってくることが多いのでデキマセン。
いや、やりたいとも思いません。
ごめんなさいごめんなさい。

ボンボンでデルトラ・クエストのマンガやってるんですね。
気になるような…。
デルトラは一巻で挫折したので(笑)。
というか、コミック・ボンボンってまだあったんだ。

次回、ジブリ作品のゲド戦記のポスターも出回ってきましたね。
ハウルみたいにこけたら嫌だし。
原作見直したら、ソフィーがめっさ怖かった…。
アブダラをたまたまみたら、映画より疲れるんですよね。
いっつも口論。

エンドレスバトン

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のブームは?
ちばでずにーらんど。
年パス効果ふぉーーー!!

騙されていると気付きながらも現実逃避に走れる場所です。

■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
年パス…(4万)。
バッテリーIV(476円)

■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
自己投資。
うーん、一杯ありすぎてわからないや。

■最近ショックだったこと
たった2単位のせいでぇえええーーー!!!
傘にカビが生えてた。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
半月前、上野で。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
歴史、美術史、資格。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
棒茄子なんて無い。

■年末年始の予定は?
年末は韓国で寒さに凍え、
年始はおせちをごちそうになった。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
375ゲルマン大移動。
皆殺しと、みなGO!と諸説ありますが、
後者派です。

■今年を表す漢字を一つ!


全てがヤヴァイ。

■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
雑誌読まないし。

取るとしたらジャンプかなぁ?

■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
自分で書くならCG。鑑賞はアナログ。
水彩の透明な感じが好き。
テンペラ画って一度やってみたいな。

■トイレは和式派?洋式派?
便利なのは洋式。
でもたまには和式も使ってあげて!

■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
左向き。
その次右。その後知らない。
その昔、右むいて寝た日に限って地震が起きたので、
変なジンクスで左から寝るようにしてます。
どっちにしたって地震は来るのですがね。

■尊敬する人について好きなだけ語って下さい
同じ年頃で、責任のある仕事に就き、子供も産んで、
生活と両立させて。
感謝しています。

オンラインでは
あなたの絵が好きです!!
文章も!!
取り組み姿勢が好感持てます。

叫んでみました。

■趣味はなんですか?
ゲーム、読書、お絵かき。

■身長は何センチですか?
156cm
中学から伸びなくなり、高校から縮み始めたような。

■部屋は片付いてますか?
豚小屋

実は豚はきれい好きだそうな。
失敬。

■最近あったいい事は何ですか?
チョコ、一杯食べた。

バレンタインデーの処理班です!

■好きな芸能人は誰ですか?
げーのーじんって誰よ?
キャラメルボックスから出た芸能人、上川隆也。
コッソリ好きなのは藤原竜也。
あれ、俳優?

■好きなお菓子は何ですか?
お菓子全般好き。
新商品は試したくなります。

■今の携帯電話の待ち受け画面
ウィルコム最高ですよ。えぇ…。
モバイルサービスからもはじかれ、
PHS?ぷっ。と笑われる日々。
ではなくて、待ち受けですね。
バズのアストロブラスター近くにある
リトル・グリーンメンのフォトスポットの写真。
グリーン部隊ちょーかわいい。

■今の携帯電話の着信音
元々入っている奴。
あと、定番にDQのレベルアップ、ENYA,ADIEMUSが1曲ずつ。
他に探そうとして断念。
もう、どうでも良い。

■今気になっているゲームは?
FF12と幻水5、あと大航海時代も入れておこう。
幻水シリーズの主人公がどんどんオカシク
ちょっと変わった方向に流れているような。
坊ちゃん坊ちゃん!!

■一生これと生きていくだろうって思うもの
ゲームとかその辺。
今の職場、上司が同じ穴の狢で居やすいんですよね(笑)。

■今日見た夢、覚えてますか?
年休が時間休になり、係と大もめになった。

■好きな季節は?
やっぱり、春?
夏の暑さも好きだし、秋の涼しいのも良いし。
冬は……ウィンタースポーツやらないからイイや。

■今一番欲しい物は?
資格、単位、出会い。
くれる物はもらっておきます。

■好きな単語は
悠由自適

のんびりと

■前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
ペスト、コレラ、天然痘。
どれかにかかったと思う。

■今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず)
ペン立て、お茶、本、筆箱、原稿用紙(マンガの)。

きっちゃないよ。

■今、一番見たい(聞きたい)もの(人、こと)は?
う゛…ヴィクトリー号……。

■行ってみたい国はどこですか?
欧州のどこでも!
できれば大聖堂がある街が良いな。

■好きな色は?
水色。
ペイルトーン好きですね。

■好きな歌手は?
ZABADAK
ADIEMUS
新居昭乃、谷山浩子
ENYAも聞くし、SOPHIAもたまに。

友人に舞台好きが多かったのでこんなラインナップに。

■歴史は好きですか?(好きな理由と嫌いな理由)
好き。
実際にあったことを追体験?知るっていうのが良いのかな…。
綿々と現在に息づいているのを知るのも一興。
これと言った理由はないけれど好き。
ゼミで最後まで読めなかった英論文とか中世史とか近世、
近代史をちゃんとやり直したいですね(笑)。
(日本史ではなく西洋史のね)

■マンガで好きなヒロインキャラは誰ですか?
今読んでいるやつにヒロインキャラいたっけかの…。
『鋼の』ウィンリィとか?
マンガより小説を読む機会が多いのでわからん。

■願いが何でも3つ叶うなら何をお願いしますか
世界一周旅行
肉体改造
左うちわ生活

最悪…。

■今の気持ちを短歌で詠ってください
長時間 パソコン友達 視力低下
それでもコンタクト ソフトレンズ

文字数あってない。

■あなたのお気に入りの場所を教えてください
上野公園
美術館いっぱーい!
上野公園もきれいにすれば良い場所だと思うのだけれど。

■あなたを花にたとえると?
ひまわり

大きくてうるさくて(笑)。
夏生まれだから

■好きな献立は?
カレーライス

そんなに好き嫌い無いから難しい

■自分がネロだとしてパトラッシュと最後に一緒に見たい絵画
最後…ね…。
死の舞踏関係とか嫌だし、カラバッジョやエル・グレコは引くし、
華やかにミュシャ!
くどいか…。

■着てみたい歴史衣装
狩衣とかードレスとかー。
十二単は昔あこがれたなぁ。

何となく。

■つぎにバトン回す人
長いから結構たいへんなので、
大航海関係でプレイ記以外の日常、雑記などの
カテゴリ持っている方へ。

おもしろいと思ったら持っていってくださいな。

COMMENT



コメントの投稿

HOME