ぐだぐだ日和

2006-02-10-Fri-11:00
UO(060210-103141-00).jpg

アーゴット商会のお嬢さんが可愛くて友好書簡を
送りまくっている林堂です。
未だに基本ステータスをどこで見るかが分かりません!!
交易は何とか分かってきましたが、
海戦はまだやっていません。
縦射しろって言われたけど、戦闘画面見たことないし…。
次のイベントどこだか交易していて忘れちゃったし。
…覚えてます。
多分。

[オンライン]
ぐだぐだ真っ最中です。
大海戦後、一時的になる症状です。
なんもしたくないけど何かやりたい。
でもメンドクサイ。
見るに見かねたのか、商船隊さんからプレゼント頂いたのですが。
UO(060208-230552-00).jpg

近くにいたフレさんに押し付け上げちゃいました。
@反省

ぃやーーっと、見ることが出来ましたYO!
UO(060209-014314-11).jpg

ロンドンでナショナルポートレートギャラリーへ真っ先に行って
本館は駆け足で巡った記憶が…。
何かの手違いで、ヴェネツィア領に入れないので良い記念です。
バレンタイン・イベントはぼちぼちやっていますが、
北海帰るのめんどくさいな…。

[大航海IV]
冒頭の通り、なんとかお金も貯まって船買えるようになりました。
ピンネかわいいよピンネ。
UO(060209-234926-11).jpg

見栄張って艦隊なんぞ組んでみました!
旗艦はキャラック。

!!!??
UO(060207-013913-06).jpg

COMMENT



2006-02-10-Fri-11:51
クリアしたあとにできる、リー姉さん目指してください
序盤は、新大陸⇔アフリカ⇔ヨーロッパ間の
三角貿易ができると楽になるだ。
(交易品トマト、はげしくオンラインにも希望)

2006-02-11-Sat-00:16
マグロ噴いた。

何このウホッいい筋肉な赤髭海賊。
…あれだなあ、キモコワイなコレ。なんか喋り方も違うのね…。
購入しようか迷った時期もありました。面白いです?

とめぃとぉ!!

2006-02-12-Sun-14:24
natん>
トマト!!新大陸行ってくる!!
三角貿易ですね。やってみます。
っていうか、早くイベント進めようと思います…。

タロウ丼>
ウヘ…。
絵はやっぱりこーえーチックじゃないですか?
結構はまります。
PSP版買ってー買ってー!!

2006-02-17-Fri-18:48
コンシューマとオンラインとの連動企画がきました。
PSP版買います。トマト求めてね。

来ましたね…

2006-02-17-Fri-21:14
natさん>
ぬおおおーー!!詐欺だ(笑)。
どうしようどうしよう。
アフリカが怖くてあんまし進んでません…。
壊血病、食料切れ、方向音痴。
気を取り直してやりますかな…。
PK版もあるんですが、どうなんでしょ?

コメントの投稿

HOME