灰は灰に 鉄板は木っ端みじんに

2006-01-22-Sun-22:35
鉄板を打ち直してもらう前に木っ端みじんになってます。
どうもです。
大雪ですね。
南関東じゃ積雪は大騒ぎなので許してください。

みゅりりんとアシュ先生の結婚式からちょうど1週間です。
N響アワーを見ていたらメンデルスゾーンの結婚行進曲が流れて、
感動してしまったり、スター・ウォーズのテーマは
名曲ダヨナァとのんびり見てました。
「功名が辻」のメインタイトルも結構好きなんですが、
如何でしょう。
上川さんでてなければ見てないYO!
Z鯖でしばしのお別れな人がいるそうで。
あふーん。
ぜんぜんご挨拶できなかった。
また、どこかでお会いできるでしょう。

今年、初冒険。
UO(060120-005758-02).jpg

武器は笛。
ローズウッド製だから堅いだろうし。

新たな鶏冠ゲッツ。
UO(060120-005916-03).jpg

012006-010118.jpg

即売り払いましたけど。
アイテムが持てないんです。

空気椅子と恨めしや~
012206-044459.jpg

ちゃんと座らせてください。
ずるずる系の服は、どこかしら変ですねぃ(笑)。

ルネスは散々な日々です。
UO(060122-164153-00).jpg

初めて物を横領されました。
マスケ一丁だけで済んだものの…。
アワワ。

パシリ?
UO(060122-212029-01).jpg

さっき、北海とお別れしてきたのに!!
きんきゅーでごくひなら民間人に行かせるなー。



鉄板やらなにやら一杯もらっているのにお礼出来ないので、
申し訳ないです。
お金だと味気ないし、かといって他になにかお礼が出来るか
といったらそうでもないし。
大航海は結構、プレゼントが限られているのでちょっと寂しいです。
てなわけで、クリスマスイベントの時のリボン。
UO(060121-011420-02).gif

ジャンヌさんて赤髪のイメージ。いま、どんな色だっけ?
UO(060121-015355-07).gif

COMMENT



2006-01-23-Mon-03:09
今は緑色でずっとモヒカン被ってるぞ~
といってもオープンからワインイベントまでの間ずっと赤毛だったんだけどねぇ
っと↑の絵thx

もひもひ

2006-01-25-Wed-10:27
ジャンヌさん>
ずっと赤かったから緑髪の想像着かないですねぃ。
帽子かぶるとあんまし見えなかったりしますし。
描かせてもらってこちらこそthx!

管理人のみ閲覧できます

2006-01-26-Thu-15:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME