とろいー

2005-12-18-Sun-11:11
クリスマスイベントもとりあえずは終わったかどうか、
不安で一杯の林堂です。
いろんな人に支援して終わらせたのですが、
なんかこれであとはクリスマスを待てば良いのかしら?
という感じです。
クリスマスなので家族もののお話でしたねぇ。

クリスマスといえば、ジントックさん主催の腹筋クリスマスが開催される模様。
今回はロンドンなので、見てみたい園児さんはお手伝いしますよー。


思わぬ副産物。
UO(051218-025311-19).jpg

違うクエ出しをしていたらトロイの遺跡クエが!
近くにいたn*tさんや
スキル真っ赤だったからErhuさん連行して見て来ちゃいました。
ありがたや~。
やっぱ、遺跡良いデスねぃ。
121805-025429.jpg

映画は…オーリーのへなちょこ具合が……(遠い目)。

オメデトウ
UO(051218-032822-20).jpg

嬉しいやらなんやら…。
非優遇なので打ち止めです。

COMMENT



コメントの投稿

HOME