Z鯖マルセイユ幼稚園便りNo.2

2005-12-06-Tue-10:14
kenta-santa01.gif title-12.gif momo-santa02.gif

楽しみなクリスマスまでわずかとなりましたね。
当然よい子にしていると思いますが、
突然、「わるいごはいねがー!!」と押し寄せてくるかもしれません。
気をつけてくださいね。
そして、健康で新しい一年を過ごしてください。

・ナポリカーニバル、
ばるしゃおうけっていせんを見てきました。

11月26日に行われたナポリカーニバルでは、
盛り上げ係として遊びに行ってきました。
112605-215614n.jpg

みんなで一緒に楽器をかき鳴らし、バザーを楽しみました。

恒例の集合写真。
112605-225307n.jpg

園児と遊んでくれてありがとうございました。

12月3日のばるしゃおうけっていせんは見学をしてきました。
どのチームが真のバルシャ使いかを決める競技で、
先生方が頑張っておられました。
120405-002716.jpg

貴重な先生方の白旗写真集が出版されるとの噂もあり、
なかなか盛り上がったようです。

・今月の予定
今のところZ鯖幼稚園での参加イベントは特に無し。
N鯖でクリスマスイベントがあるかもしれません。
公式のクリスマスイベントも楽しみましょう。

イベントが分かり次第お知らせします。

・園児募集
マルセイユ幼稚園では一緒に遊んでくれる新入生を歓迎しています。
入園方法はマルセイユの商会管理局で申請するだけです。
皆様の入園をお待ちしております。
また、イベントなどの情報もありましたらお寄せください。
よろしくお願いします。

今更ですが、11月の活動まとめ。

N鯖では、ラスウィン先生の結婚式がありました。
無事、式も終わり今はお休みされています。
N鯖幼稚園の見事なパフォーマンスもあり、
式、披露宴とも大いに盛り上がりました。
皆様、お疲れ様でした。
ラス先生、色々感謝です。

*感謝*
・画像提供 記録点
・素材 かわいいそざいやさん≪choco*choco≫

COMMENT



2005-12-08-Thu-21:11
わざわざ、応援にきてくれて蟻が㌧(。´-ω-`。)

次回は参加の方向で!

次回はー

2005-12-09-Fri-09:26
ぺっぷせんせ>
参加してみたいですねぇ。
ぺっぷせんせーの勇姿の噂は聞いておりますよ(笑)。

コメントの投稿

HOME