読み火器白兵

2005-12-02-Fri-11:55
幻水3の10巻のみ買うのが恥ずかしくて
芸術新潮をカモフラージュとして一緒に買った林堂ですこんにちは。
良いんです。
間違って9巻二冊あったり、パウル・クレー特集よりも、
ニック・パークの記事に重点が置かれたりしててもOK。
ウォレスとグルミットの新作映画が楽しみです。

今更ながら簾屋姐様からのバトンに気づきまして、
答えてみようかと思います。
バトンってネタに困らない。
お題を指定して次の人に回すという、
なんてはた迷惑なユニークなバトンでございます。
お題:大航海時代
……ゲームとは指定されてない。
うし。

Q1.PCまたは本棚に入ってる大航海時代
[PC]
大航海時代オンライン
ブックマーク等 旅行先の写真
[本棚]
大帆船海賊日誌、世界遺産・西ヨーロッパ編、
カラヴァッジョ展、プラド展、ポンペイ展などの図録
ステンドグラス、西洋美術史、世界史事典などキリがありませぬ。
今になって大航海時代に関係あるわって程度。

Q2.今妄想してる大航海時代
戦列艦をラムで沈める。
ウヘヘ

Q3.最初に出会った大航海時代
小か中学校の頃に買ってもらったマンガ・世界史での大航海時代の章。
コロン提督がやけに若々しかった。

Q4.特別な思い入れのある大航海時代
思い入れというか、高校時代、
あの世界史担当教諭のおかげで世界史人口が減った事への恨み。
絶対、あの辺とかイギリス史とかおもしろかったはずなのに…。

もちろん、大航海時代オンラインでフレ登録してくださった方々、
PCイベントで出会った人々、ブックマーク。
やはりマルセイユ幼稚園関係者の皆様方。


Q5.バトンを回す人5人
もうね…回す人とそれぞれにお題を考えるのがメンドクサイ…
お友達が少ないのでどこかの上陸地点に捨てておきますね。
お題は初めての探索とか?
うわぁあーーー。

モラ案外可愛かった。
UO(051130-013539-00)1.gif

描きようによってはペチコアレンジしがいあるのでは、と。
UO(051130-013539-00).gif

ラピュタ見たらね…。
UO(051202-001248-00).gif

寂しくはない…。

COMMENT



コメントの投稿

HOME