小休止と言いふらしてみる

2005-11-30-Wed-11:56
お休みするゾー!!一週間ばっかし。
ばるしゃおうけっていせんは名声の問題でちょっと行けません…。
おもしろそうなのですが、レポートを待つことにします。

N鯖に遊びに来ている園児の皆さん、
クリスマスにむけて名声上げをするのならお手伝いします。
お休み明けになりますが(笑)。

で、最終日だーってことで。
UO(051129-010840-02).jpg

艦隊の人もなんだかやる気で意地で200日漂ってみたり。
壺で360日も漂った人居るって…ちょっと無理かな。

お疲れ様でした。
UO(051128-223023-00).jpg

ワインイベントでもらったブーツ達がパリーン。
色がなかなか良かったのになぁ…。

マルセイユ発"奇怪なる武器"というクエの調査をしたのですよ。
UO(051129-235205-09).jpg

おやっさんに言われました。
そうですか、気が知れないですか。
pisa.jpg

どこから見ても斜塔ですね。

階段をてくてく上り
pisa2.jpg

たどり着いた先は
pisa3.jpg

鐘がありました。

てっぺんからの風景
pisa4.jpg

かの人がどこから弾を落としたのかは知りませんが、
こんな風景を見て実験をしていたのでしょうか。

私たち、わざわざ塔に上りました組。
UO(051129-235330-11).jpg

ピサの斜塔は建築物保護のため、人数制限がかかっております。
行けたら必ずしも上れるものではないのでお気をつけください。

COMMENT



突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

2005-11-30-Wed-15:10
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1600アクセス以上!
12月へ向けイベントも企画中!
詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?ycon

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?ycon


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?ycon

STDランキング
http://r-std.com/?ycon

そうですね

2005-12-01-Thu-10:57
考えておきます。

もしもZにセカンドまだ作成してないなら・・・

2005-12-01-Thu-15:46
イングランドの初期キャラでしたら参加可能なので
良かったら遊びに来てねっヽ(´ー`)ノ

私はミュリンちゃんにPT拾って貰えたので
同じ商会のフレとミュリンちゃん、ロビン氏、ナリボー氏とで参戦を予定してまっす

5人の内フレを除いた4人がお笑い気質のネタ職人なので、
勝敗の行方が非常に気になるのはここだけの話・・・
勝負よりネタに走りそうな悪寒(・_・;

2005-12-01-Thu-18:38
アンさん>
イングランドキャラだったら行けるんでしたっけ?
リアル事情と相談して行けたら行ってみます。

メンバーが何とも素敵な感じですね。
心配ご無用!是非ネタで勝負です!!

ばるしゃおうけっていせんで

2005-12-04-Sun-10:32
昨日
ロビンさんがえるぅに多量の宝石を貢いだので
えるぅは名声OKになって見にきたよ。
私は途中でおねむになって寝てしまいました。
ロビンチームは優勝できたのかな?

楽しめました?

2005-12-05-Mon-11:02
大量の宝石かー羨まし(笑)。
なんだか長引いたようですね。
見たかったのですが、頑張ってウェブマネーを
買わないようにしてたので、なんとも。
エロビンチームはどうなったのか私も気になるところです。

コメントの投稿

HOME