ナポリバザー![Z]

2005-11-27-Sun-17:08
Z鯖の裸族のP*pさんにお呼ばれされたので、
ナポリまで遊びに行ってきました。
ワァ、裸族。
どこもかしこも辺りを見回したら裸族。

…ウソデス、ゴメンナサイ。

途中からの参加だったので状況が把握出来てませんでしたが、
皆様お疲れ様でした。
園児のみんなもありがとう~。

新たな先生をお迎えしてワイワイ騒いできました。

今回の任務は盛り上げること!
が、INしたのが遅かったので半分しか任務達成できなかったような…?
112605-215614.jpg

みんなでワイワイ演奏!
今回は色々あって園児4人しかいなかったけれど、
まわりの人が一緒に演奏してくれて楽しかったです。
バザー終了まで楽器かき鳴らしてました。

トロさんにメリザシュマスを披露したら喜んで切り刻まれてました!
わーい♪
流行らそう!
それで、海の民の剣、おやつ代として買って頂けました。
ありがとう~トロ先生!

その後ウエスタン村?の行列に参加してみたり。
112605-221427.jpg

街を練り歩く~。

お疲れ様でした。
112605-225307.jpg

バザーも熱かったけれど、
なんだかオークションの出展物その他諸々熱かったみたいです。
身売りとか…あったらしい?

裸族に捧げる曲
112605-232528.jpg

ギーコ ギーコ

道化を暴いてやる!
UO(051126-230319-00).jpg

背中にチャックはきっとあるはずです。

そんでもって商館内にめちゃめちゃアイテム落ちてたらしいですよ?

早めに祝福を
112605-233642.jpg

ウェディングドレスはやっぱり良いなぁ~。
112605-233732.jpg

高級おこた!

ちゃんと聞いてくれなきゃ怒るのです。
112605-235200.jpg

P*pせんせー聞いてくれないからユールせんせーに音楽を捧げたら、
すねちゃいました。
みんな好きだから気にしないで~。
多分。

お誘いありがとうございました!
UO(051127-001415-01).jpg

おやすみなさいまし~。

と、お別れしてからちゃっかりイケメソせんせーをゲット。
社会科見学に連れて行ってもらうことに。
UO(051127-013838-02).jpg

亀!
べっ甲取れないのかなぁ?

かっこいいー!!
UO(051127-020808-05).jpg

このせんせーなら守ってくれそう~。

お別れ際にモラを頂いちゃいました。
UO(051127-030107-11).jpg

クリスマス!
わくわくのクリスマスが近いですねぇー。
社会科見学の引率お疲れ様です!

ほんと、園児支援して頂いて感謝しております。
その割にNで全然お礼が出来てないのが申し訳ない><
きっといつかどこかで…(笑)。

某コミュの画像を撮るっていってしょんぼりな事に…。
112705-011045.jpg

撮り損ねた!!

COMMENT



2005-11-29-Tue-00:01
やっ ふぉーー♪

園児のお陰で盛り上がりまくりでしたよ音符 蟻が㌧

えるぅちゃんの竿が俺の竿になってるような気がするのはきっと樹の精なのでしょう。。


つぎのZ鯖目玉イベントはこちら↓↓↓↓↓
     
   http://watashiha.zombie.jp/barca/

これたら来てちょ(は~と

2005-11-29-Tue-15:36
ぺっぷせんせー>
お誘いありがとうございました!
ナポリカーニバル楽しかったです。

うん、釣り竿は木の精さんのせいだと思います。

ばるしゃおうけっていせん
とても気になるのですが、
名声と課金切れの問題が…(笑)。
課金はともかくですが、行けたらのぞいてみます。

コメントの投稿

HOME