次から次へと…

2005-04-08-Fri-10:42
UO(050408-102449-00).jpg

商会削除条件にバリバリ引っかかっていたので、
2キャラもアムス行くか~と思ったら
全然名声足りなくて、諦め。
商会存続方針も路線変更(笑)。
しかし、大砲8門てきっつー!!
これでがんばってたんだ、ルネス。
キツッ!!
しかも、メール2週間くらいすっぽかしてた。
ゴメンナサイ。
軍人のソロは寂しいです…。
商会削除はとうとう来てしまいましたね。
ゴメン、何もせんかった。
よし、次からはバリバリ勧誘するぞ(未定)。

しばらくジェノヴァに居て(まだ居る予定)、
ボコボコ補助帆だの大砲だの壊れてます。
ここまで壊れると逆に気持ちいいモノですね。
そのうちロンドンに帰らないと。
クエもまだ楽しんでやっているのですが(そろそろ飽きが見えてきた?)、
入れて頂く艦隊の雰囲気も毎日違うのでそれも楽しかったり。
二日くらい前一緒にやらせて頂いたところは、
べらべらしゃべることが出来て楽しかったし、
ノリのいい人ばかりでしたねぇ。
落ちようと思っても商船出るし!
キリが良いところで~なんて無理でした(笑)。
基本的に私はお喋りだから、なんか黙々とは出来ないです。
うるさくてゴメンナサイ。

部族マスク!?
UO(050407-235344-00).jpg

何か悪いモノに取り憑かれたかと思ったです…。
陰陽師読んでたからとうとう来たかと。
ポルの旗印を引きずったみたいですが、
怖すぎです。

やっぱり、ルネスだと視点低ーい。
UO(050408-013456-01).jpg

UO(050324-184506-04).jpg

比較しづらいですけど、船が大きくなるほど、
海では小さくなるんですかね?
うーん。
小さくなったといっても誰もうん、と頷いてくれない。

COMMENT



コメントの投稿

HOME