第8回大海戦

2005-11-20-Sun-01:19
イングランド攻撃ターンでございますが、対象港はチュニスです。
チュニス…。

久々にイングランドで出撃したので満足です。
イスパも勢いあって、お祭りで好きなのですが、
やはり勢いでキャラ作ったイングランドへの気持ちは強いです。
が、提督チャットとりまとめ等忙しいのになんも出来ん奴が
ぎゃーぎゃー騒いで申し訳なく思ってます。
最終日は私用で出られないのですが、
イングランドはもとより、同盟してくださったネーデルラント、
ヴェネツィアの方々、ご健闘を願っています。

[1日目]
相変わらずのENG連合があふれる状況でした。
後半の追い上げすさまじくENG連合の勝利。
UO(051118-223155-02).jpg

愛人から愛の砲弾食らいました…。
悔しい(笑)!!

集合写真。
111805-231236.jpg

艦隊の方ありがとうございました!
111805-231516.jpg


[2日目]
1日目の勢いで突撃が多かったのか勝ち点が上がらず。
UO(051119-231037-06).jpg

それでも全体的には勝ち点は勝っているので明日に期待です。
濃い戦いが経験できたのでおもしろかったです。
ラムアタック出来たのでほくほく(笑)。

今日もお疲れ様ー。
111905-231922.jpg

ペアありがとうございました。
111905-232932.jpg


とにかく明日の最終日、両軍とも御武運を!

dol-17.jpg

呪いだ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME