どっきどっきり

2005-11-14-Mon-12:00
ドッキリバザーお疲れ様でした。
参加者としては楽しい企画ですが、
公共の場で大騒ぎというのもまぁ、賛否両論ですかねぇ。
でも、見える会話で話しの輪が広がっていくのもおもしろいです。

日曜日はノトス・マルセイユバザーだったらしいのですが…
すっかり以前に頭になく、間に合わないレベル上げを
必死でやっております。
が、無理なものは無理。
ちゅーとはんぱに鉄製戦ガレオンって今更つくってもらうのも
微妙だしなぁ…といった感じです。
一週早いのが悪いんです。
そもそも、見越して船乗れるようにしておけと…。
まじめにコバンザメして交易レベルでも
上げておけば良かったですかね(笑)?

以下、ドッキリバザーまとめ!

[ゲットだぜ!北大西洋入港許可状]
これを収奪せねばリスボンに行けぬーーーー!!
UO(051112-002109-05).jpg

海事クエ回しにつきあってくれたせんせー方、感謝です。
物資面、金銭面、トロ面に置いても感謝しきれません。

デジャ・ヴ
UO(051112-002711-06).jpg

るーるる るるる るーるるっ♪

これからの季節如何でしょうか?

あなたからメリザシュマス わたしから メリザシュマス
ザシュ ザシュ ザシュ ザシュ Coming Tonight!

参考:下衆ヤバ夫替え歌
(ゴールデンに移動しちゃダメなんだよ…)
おっと、脱線。

この日のマルセイユは酒類が大暴落!
UO(051112-005008-07).jpg

なんかついSS取りたくなる。
いやーワインがジュース並みです!
水代わりにワインです。
園児もワイン。
わ、いーんか?
うう……。

どんぶらこっこと当日リスボンへ移動。
よにゃかちゃんとジャンヌちゃんが居たので合奏練習。
UO(051112-190019-01).jpg

どぉ?

[バザー開始!]
バザー出す側の参加も多いけれど、買いものしてくれた人も多くて、
とっても活気がありました。
ウワァ、こんなに人集まるんだー。
バザー中にもドッキリ演奏があって結構忙しい!
気を抜くと演奏に遅れるし、と緊張の連続。
途中から来た幼稚園のお友達と一緒になってバザーしたり。
楽しかったですのー。
ナリボーせんせーが泥酔で演奏止めたりして結構笑ってしまったり。
トロさんが1週間分くらいのザシュを受けてたり。
トロが大暴落だぜ!

コープス・ブライド!?
UO(051112-221155-02).jpg

(クリックすると大きくなるよー)
うわあぁああー。
花嫁が透き通ってる、いや、みんな禿だ!
何でこんな写真しか撮れないのぉーーー!?

演奏のウェーブやったり、隊形移動したりで大盛り上がりのバザーも終了。
UO(051112-234913-09).jpg

お疲れ様でしたー。

ドッキリの「リ」
111305-013338.jpg

やっぱりござ文字が(笑)。
ござ文字完成の演奏~。

[バザー終了後]
金持ち裸族囲っての演奏。
111305-015038.jpg

結構、演奏が様になってきたと思うのだけれど、如何かしら?
お小遣いも一杯もらっちゃったし!

この後、せんせー方が社会科見学に連れて行ってくれました。
アテネまで高速移動!
アテネ近くの原っぱで遊ぶことに。
UO(051113-031445-19).jpg

夫婦で暴漢撃退ですよー!
ミュリンせんせーカッコイイ!
なっとん、武器コワーイ!!

アフォ二人が視認中。
UO(051113-032335-24).jpg

ミュリンせんせーはのおむねはぺったんこかどうか調べてるんだって。
へんたーい!

また■ビンせんせーからもらっちゃった。
UO(051113-040009-27).jpg

石。
投げつけてやる!!

そんなこんなでアテネからジェノヴァまで連れて帰ってもらい、
よい子は早く(もなかったけれど)寝ました。

2艦隊でクエもわいわいがやがやでおもしろかったです。
初めてだなぁ、冒険クエで2艦隊。

ノトスより衣装持ち。
UO(051113-023109-16).jpg

負けた気分だ…。

COMMENT



お疲れ様でしたぁ

2005-11-14-Mon-13:46
わざわざはるばる来て頂き
ありがとうございましたぁ~

ドッキリバザー参加者からは
演奏が忙しくてドキドキするわいって
声もあるくらい両者ドッキリなイベントですw
今回盛り上げてくれて本当に助かりましたぁ
またマルセイユ幼稚園のイベントで
会える日楽しみにしてます(o*。_。)oペコッ

あんだけ集まれば楽しさいっぱいな
反面不快に感じる方もいると思いますが
その方を忘れずに主催者として
がんばって行きたいと思っておりまする
またの参加お待ちしてますねん!!

ちなみに2艦隊冒険はたぶんだけど
私の発案だと思います('-'*)フフフ
夏のわっしょいイベント時には
4艦隊20人で遺跡に遊びに行きましたw
今度またわっしょいイベント
行いたいと思いますので
ぜひ参加してくださいねん!

∑(´・ω・` )ハッ

2005-11-15-Tue-20:14
事務所通してもらわなきゃ困るよぅ ε-(´・Д・`)

名声上げ 手伝うよ~♪
気軽にこき使って下さい、喜びます。(*´艸`*)


εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ 

お疲れ様でした!

2005-11-15-Tue-20:49
みぃ☆ちゃん>
ドッキリバザーとても楽しかったです。
音楽あり、バザー有りと両方楽しめて良い企画だと思います。
広場だからいろんな人もいていろんな考えもあるでしょうけれど、
いろんな人巻き込んで楽しくやっていきましょ~。
みぃ☆ちゃんの楽しい企画にはいつも感心してます。
なんてこんなに楽しいこと考え付くんだろうって。
また、おもしろいこと考えついた時は大いに盛り上がっていきましょー!
大人数の遺跡見学もおもしろそうー。
ほんとに社会科見学みたい。

ぺっぷさん>
んんん!?
バレタ。
事務所ってマルセイユの商会管理局で良いのかシラー?
是非園児の面倒をみてやってくださいましー。

コメントの投稿

HOME