この船倉に一杯のワインを(2)

2005-11-08-Tue-15:41
ワイン祭りです。
ハイ。

前回、おっちゃんが毒殺され、犯人を捜すことになった。
UO(051102-233729-06).jpg

容疑者は各地を転々としているらしい。
探しに行こうじゃないか。

あやしくない!?
UO(051030-001818-01).jpg

こ…絞首刑!?
UO(051030-001813-00).jpg

後の祭り。
UO(051028-232028-06).jpg

続く殺人事件。
後一歩のところで止めることが出来なかった…。
UO(051102-234311-10).jpg

う…うん。

悪名高い海賊の仕業だろうか。
UO(051106-015806-04).jpg

非礼には暴力だな。
UO(051028-233539-09).jpg

本当に撃ってきたー!!
負けるもんか!!
UO(051106-023925-14).jpg

提督の方が痛そうなんだけど…。

どうやら、この海賊も事情を聞いたら違うようだった。
なら、善良そうに見える漁師か?
UO(051028-104710-01).jpg

バカにされたからって早まっちゃダメだ!!

あ、ほめられてる。
UO(051030-005736-04).jpg

違うのか。
仲良きことは美しきかな。

飲酒運転説もアリか…。
UO(051103-004208-14).jpg

ん?船って運転??

マルセイユに突如として現れた人だかり。
一番怪しいのはこの人かもしれない。
UO(051106-224115-06).jpg

逃げたぞ、追え!!
UO(051106-224131-08).jpg

猛ダッシュで逃げる容疑者。
UO(051106-224153-09).jpg

話せば分かる!
しかし、相手は聞く耳を持たず、
あと一歩のところで逃げられてしまった。

一方広場では。
UO(051106-214723-03).jpg

ポーリーヌさんの胴上げ(Z鯖)。
腕が…腕が痛くて動かないんです。

ザシュ
UO(051106-215144-05).jpg

ついつい、おいしそうな人がいたから…。

年増疑惑のポーリーヌさんもアヤシイナ(N鯖)。
UO(051106-224437-12).jpg

胃から攻めるっていってたし。

出てこい、既に包囲されている。
UO(051106-225041-16).jpg

意を決して一人が潜入に成功。
UO(051106-225503-18).jpg

張り手とは!!
恐るべし…。
UO(051106-225732-19).jpg

さらば。どうやらあなたではなさそうだ。

いかにも…。
UO(051108-012224-01).jpg

ゴメス4兄弟になりました。
こいつらか?
斬首し放題。

ミイラ取りがミイラになる?
UO(051108-014900-03).jpg

コワイヨー追いかけられてるよー。

まぁ、船に乗せてしまえばこっちの物な気がする。
UO(051108-015442-04).jpg

でも、乗せるまでが大変そうだ。

斬首されました。
UO(051107-023050-01).jpg

腕が…禿が……。

捜査員負傷により追跡が困難となりました…。
一体誰が犯人だったというのか。
それは謎に包まれたまま人々の記憶から消えていくだろう。



UO(051107-023038-00).jpg


中途半端…(笑)。

COMMENT



2005-11-09-Wed-02:51
あんとき10円ハゲハゲ言ってたのはコレか・・・
俺はハゲじゃありません。サラサラヘアー。

でもさ

2005-11-10-Thu-01:31
落ち武者、矢が刺さっても頭剃ってあっても髪長いデスヨ。
実際はもうちょっと大きかった気がしたんだけどなぁ(笑)。

コメントの投稿

HOME