自称Z鯖一のイケメンの生態調査☆3

2005-11-02-Wed-19:41
別に交易しているわけでもなく、
スキル上げとレベル上げはとうに座礁しているので、
何となくZ鯖に行ってみたら…。

ミュリン>Σ(゚Д゚;エーッ!
ミュリン>驚いたw
りすてぃす>にょー
りすてぃす>いるとはおもわなかったーw
ミュリン>来るとは思わなかったー

私も行くとは思っても居なかったし居るとも思ってなかった(笑)。

みんな光速でマルセイユまで来てくれる間に
寒いのでおこたに入って待ってました。
110205-013332.jpg

和むーおこた和むー。
ねこねこねこ。

あたし、悪い子みたい。

room2:Ja**Sparrow>いやコッチまだドーバー海峡w
room2:りすてぃす>ドーバーで嵐にあうといい
room2:JackS**rrow>あらすぃw
room2:S*y>かわいい子ってよりも、悪い子じゃねw


嵐になるまで待って…。

その間にもカエルさんも到着し。
UO(051102-014857-07).jpg

南無。

トロさんも。
UO(051102-015453-09).jpg

ちょーうまい刺身だった。
何度もお代わりした。

なんだかんだで嵐にも勝ったジャクさん到着。
うまいトロたべながらお喋り。

でで、自称イケメンが探りを入れてきた。

room2:■ビン>てか、みんなどこにいるの??
room2:りすてぃす>秘密の場所
room2:S*y>セが付く街
room2:■ビン>ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
room2:りすてぃす>せうた


ウケケ。

だまし?続け、落ちようかなと言うときに。

room2:■ビン>むううう・・・結局会えんかったよ;;
room2:S*y>w
room2:S*y>せびりあさよー
room2:■ビン>今度Z鯖一のイケメンとご対面しよーぜー
room2:Sly>あんまり期待しないでね~
room2:りすてぃす>アイ・サー
room2:■ビン>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
room2:ミュリン>■ビンさんどこよー
room2:ミュリン>教会前おいで
room2:りすてぃす>む?w
room2:■ビン>んん??
room2:■ビン>ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
room2:■ビン>だれもいない;;
room2:りすてぃす>ないてるお
room2:S*y>どっちの教会よw
room2:りすてぃす>どこの教会?w
room2:■ビン>あ!!
room2:■ビン>そか
room2:■ビン>イベントでこっちばっか使ったから
room2:■ビン>も一個忘れてた


アラアラ、モウモノワスレガススンデル?

来た、自称イケメソ。
UO(051102-024929-01).jpg

ひょろひょろもやし。
財力も無いらすぃ。
……。
ガンバレー。

イケメソより隣のジャクさんがすごいことに。
UO(051102-025443-02).jpg

パンチラっつか見せてる。

さすが、エロ。
UO(051102-025535-03).jpg

私が欲しいのはお金であって…。

ぼったくれるね。
UO(051102-025701-05).jpg

ミュリンせんせーまで。
UO(051102-025851-06).jpg

ミュリン>これできない■ビンさんはヘタレ!

ガンバレ、イケメソ!!
UO(051102-030041-07).jpg

S*y>求愛してる
りすてぃす>うん
■ビン>オエ・・・
Ja**Sparrow>w
ミュリン>まじまじ見てるよ

イケメソ人生終了。
UO(051102-030115-08).jpg

たった数分でイケメンという噂は音を立てて崩れましたとさ。

ミュリン>ミュリンは■ビンの鼻から鼻毛がでているのをはっけんした

ほらね。
でも、この鼻毛すごいの。
ミュリンせんせーが探索で調べてみたらすごかったの。

S*y>鼻毛拾ったらしい
ミュリン>ミズンローヤルステイルゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

都会の人はちげぇな。

おみやげに草もらったりして寝ました。
UO(051102-031150-11).jpg

ウソデス。

草を2受け取りました
スキピオの兜を受け取りました
クロスストラップサンダルを受け取りました
リュートを受け取りました
盟約の美酒を1受け取りました
鴨のオレンジソース添えを200受け取りました


な感じで

■ビン>頼りになる男=■ビンよろしく

を体現してました。

うほー転売して軍資金だー!!
やほほ!!

わざわざマルセイユまで来てもらって嬉しかったです。
色々もらっちゃったし。
ぼちぼちいろんな服着られるようにしていきたいですよー。

うん、■ビンさんはイケメソダヨ。

COMMENT



イケメソ

2005-11-03-Thu-01:24
うん、■ビンさんは結婚したい男No1ね。

是非

2005-11-04-Fri-00:34
natたん>
■ビンさんとご結婚される際は式に呼んでくださいまし。

2005-11-05-Sat-10:57
ロビンさんの非イケメン疑惑が満載でとってもハッピーー♪
またZに遊びに来たら連絡頂戴ねー!
何気にみんな地中海ウロウロしてるから遊べるよん

非イケメン…って

2005-11-06-Sun-11:20
ミュリンせんせ>
人の不幸は喜んじゃダメです。
ほくそ笑むのが良いんです(笑)。
また遊びに行ったときはかまってくださいー!

コメントの投稿

HOME