ハッピーハロウィーン!

2005-10-31-Mon-12:11
UO(051031-115736-01).gif

南風のハロウィンは楽しんで頂けたでしょうか?
運営者様、遊びに来てくださった方、お疲れ様です。
お菓子一杯もらったり、きれいなあめ玉もらったり、
いろんな格好が見られておもしろかったです。
こういう組み合わせもあるんだなぁ、とか魔女ッ子スタイルも様々。
やっぱり、帽子って良いなぁ。
可愛い帽子いっぱいあるし。
ファッションショーもおもしろいかも。

E鯖突撃からいろんな鯖のお友達が行き来するようになって、
楽しいことこの上ないのですけれど、
やはりそこにもある程度の節度は守らなければなりませんね。
鯖毎によって雰囲気も違うし、
郷に入りては郷に従えみたいな部分あると思います。
リンクさんのところにも前回の事がかいてありますが、
絞めるべきところは絞めていかないと他の人に迷惑掛かるなぁ、と。
私が真っ先に羽目はずすのですが、
お出かけするときは羽目を外さないように気をつけます!

本編はまた明日くらいに書きます(笑)。

COMMENT



お疲れ様でしたぁ

2005-10-31-Mon-14:33
Lisちゃんと会いたかったんだけど
声がすれども姿が見えず
あいさつできずに
終わってしまったぁΣ('□'*っ)っ
ログの流れ早すぎで大変でしたにゃ~

今回ノトスに遊びに行けて
Lisちゃんの姿が見れなかったけどw
声聞けてよかったです♪
今度ゆっくりお話しましょー!!

次回の機会楽しみにしてます♪

楽しめたでしょうか?

2005-11-01-Tue-15:28
みぃ☆ちゃん>
おつかれさまでしたー!
私もちゃんと挨拶をしたかったのですが、
なんだかもうーてんてこまいでしたね(笑)。
私はみぃ☆ちゃんの姿をみましたよ。
かわいいENGの園児さん。
ZでもNでもゆっくりお話しましょうー。
ではでは!

コメントの投稿

HOME