ワイン祭りですね

2005-10-27-Thu-19:10
のんびりした日常が戻ってきた、と
おもったらワイン祭りが始まりましたね。
ワイン、見つけましたよ。
ほら。
wine-2.jpg

おみやげのが我が家に一本残ってたー(笑)!

あと、スーパーでも見つけました。
DSC00313.jpg

ポートワインチョコ。
「ジャムとワインをマイルドチョコで包んだおしゃれな味!!」
だそうです。
食べてみました。
ワインの味はどこ?
ジャムの味しかしません。甘すぎて胸焼けしそうです!!
さすがポルトワイン…。

実際のところ、イベントはマルセイユに行っただけです。
またのんびりやろうかなぁ、と。

テオドシウスだか、テオ・マクドールだか、わかりませんが居ました。
UO(051026-221635-00).jpg

ナンパしてました。

マルセイユ広場ではのんびりでした。
いつになくのんびり。何もせずお話だけで終わるのも良いな。

ルネスはSaluteに火力最大のドライヤーを向けた
M*it**ya>・・・
Salute>ヤメテw
ルネス>燃えるが良い
Salute>さらさらヘアーを燃やさないでww

とりーとめんと・じゃーにー中
UO(051027-185639-00).gif


きっと世界のトリートメントを集めているに違いない。

ゴメンナサイ。

COMMENT



ピザ火災の風呂・・・

2005-10-27-Thu-22:10
意味ワカンネーよ・・・('A`)

てか、美顔だのトリートメントだの
サリュにどのようなイメージを持ってんだと・・・('A`)

あほ!

2005-10-27-Thu-23:57
>>Erhu
ヒント:Luxのコマーシャル

そりゃね

2005-10-28-Fri-10:08
三朝さん>
調理の火で風呂炊いてるのさ。
うん…。

Rhythmさん>
GJ!

2005-10-28-Fri-23:21
 私も、ワインイベント思いっきり楽しませて貰いました^^
 ポートワイン良いよね^^
私も、よく料理に使ったり、デザートワインとしていただいたりしますよ^^
 Lisさんは、絵が描けるんですね、うらやましいですー
 

早い!

2005-10-30-Sun-16:28
アンナさん>
もう終わったとはお早いー。
ぼちぼち追従ライフで楽しんでます。
ポートワインは甘いので結構危険ですね。
実は、お土産品のアイスワインもあるのですが、
開けてません。
また、これも甘いんでしょうね。
絵は趣味で楽しんでますよー。

コメントの投稿

HOME