突撃せよ!エロ鯖~マルセイユ幼稚園は大暴れ~

2005-10-25-Tue-17:49
3鯖全体のお祭りとなった10/24のE鯖突撃イベント。
ひょんな事から始まった訳ですが、こんなにも大規模になるとは…。
腹筋さんや謎の教団さんも集まっててんやわんや。
運営の皆様、E鯖の皆様お疲れ様でした。
そしてありがとう。

[イベント前日]
当日に使う楽器をジェノヴァまで買い出しに行きました。
そこでみたものは…。
102305-135822.jpg

誰でもパパにする園児。
パパはどこ?
そして逃げられる。

マルセイユで楽器買い出しクエの報告をしている間に、
なんだか大人が集まってくる。
そこに、世界的にちょーゆーめーな指揮者さんが!!
102305-145810.jpg

さすがです。
すばらしい指揮の下、園児達の演奏もそろってます。
ちょこちょこっと演奏の練習をしてこの日は解散。

[当日]
待ちに待った?イベント当日。
昨日までの大海戦の余韻もあって予想以上の大盛り上がり。
5人艦隊で一つの椅子。
この後、空き椅子は無くなったと思う。
102405-221434.jpg

E鯖のアフロ楽団さんと一緒に演奏。
102405-225153.jpg

人が多すぎて…影です。
が、ここまでの大人数でそろうと迫力があります。
壮観です。

演奏後。
102405-231626.jpg

お疲れ様ーぷはー!!

広場のお客さんありがとー。

前日にかまってくれたせんせーにもご挨拶。
102405-232423.jpg

逃げられたが…。

ラードごはん?
102405-233134.jpg

お菓子は入ってないみたい…。ざんねん。

ま、異議ありだわな。
UO(051024-233722-00).jpg

目の前のガキ様は自分は普通だと言う。
断じて違う!
普通は私。
因縁をつけたところで園児同士の喧嘩!
ではなく、体育の時間です。

きたよきたよーふぉーーーー
UO(051025-000446-05).jpg

なんだか知らないけど勝たせてもらったじぇー。

やることはエスカレートするのみ!
vsアラガレ+ガレオン艦隊
UO(051025-000639-06).jpg

みんな機雷にやられて沈んだおー。
ずるいおー。
UO(051025-001136-07).jpg

ぐっ…。

しゃーーー!!
UO(051025-002545-08).jpg

何もしてないけど勝ったどー!!
赤ネの園児には負けたが…。

偽物さんが多すぎて本物さんまでとばっちりを受けている方だ!!
UO(051025-002629-09).jpg

冒険者用バルシャでは何も出来ませぬ…。
UO(051025-002859-11).jpg

焼き討ち船とは!!さすがLv54さん強すぎです。

一番の敵は金欠だった。
UO(051025-003111-12).jpg

だって、ようちえんだからおかねもたせてもらえないの。
孫娘さん、お金ありがとう…。
これが最後の出撃。
大物狙っていくじぇー!

大物だーーー!
UO(051025-003307-13).jpg

くりぱっぱ。
そして球菌は払うものじゃないと思う…。

一回戦目。
旗艦が拿捕されたことにより敗北。

こりもせず二回戦目。
UO(051025-003505-15).jpg

リベンジだ!
提督旗は何故か私が持って逃げ回る。

げ…みんな白旗……。
UO(051025-003713-16).jpg

せ…戦略的撤退!!
うわ…追いつかれる。
UO(051025-003730-17).jpg

ガンバレ…。
UO(051025-003730-17)1.jpg

艤装も変えられないんだYO!
UO(051025-003744-18).jpg

うぅっ…突撃使うなんて大人げないです、せんせー。
えんじにはしげきがつよすぎですー。
タベうちゃん良くがんばったね。

園児の相手してくださった方々ありがとうございました。

おこたで休憩。
UO(051025-004609-21).jpg

収納されました…。
ここにもネコは居ません。
どこにいるの?

体育の次も体育。
腹筋マスターになる前のお話。
E鯖が14歳ならZ鯖は何歳になるのだろう。
102505-012440.jpg

若々しさはじける腹筋で大盛り上がり。
この日はこれにて終了ー。
あとは能登鯖での活躍を期待です。

エロ鯖万歳。
102505-014138.jpg

この後モロになったかどうかは定かではありません。
[追記 今流行の字になってた…(笑)]

鯖を超えた交流がこういう形で実現できてほんと、楽しいです。
はじめにN鯖に来てくれたZ鯖のお友達が居なかったら、
E鯖に行く機会無かったし逆もしかり。
N鯖もあの日、ジェノヴァ投資がなかったら(ジェノヴァァアー;;)
出会いもなかっただろうし。
つくづく出会いは不思議です。
全鯖の皆様に感謝です。

COMMENT



2005-10-27-Thu-14:42
 先日はお疲れ様でした^^
とても楽しかったですね!!

 じつは、私もFC2ブログをはじめて、LISさんのブログをリンクさせていただきました^^
 今後ともよろしくお願いします。

おー!

2005-10-27-Thu-18:35
先日はお疲れ様でした!
30日のイベントも楽しくなると良いですね!

こちらもリンクさせてもらいます!
よろしくですー。

2005-10-28-Fri-01:52
先日はお疲れ様でした^^
ブログにも来てくれてさんきゅーです。

フレ登録お願いするの忘れてたので、次にE鯖においでになるときがあったら声かけてくださいませ^^

いらっしゃいまし

2005-10-28-Fri-10:05
中也せんせー>
先日はお疲れ様でした。
お小遣いとおかしを用意して待っていてください(笑)。
N鯖でもお待ちしております。

ラードごはん屋

2005-10-30-Sun-12:59
なんか載ってるのでおじゃましますw。
皆様の動員力には頭が下がります。

マタキテネー ノシ

ご飯屋さん!!

2005-10-30-Sun-16:19
ヤのさん>
わぁーいらっしゃいませー。
私、ついて行っているだけですが、
よくお友達を集められたなぁ、と思います。

また遊びに行きますーヨロシクです。

コメントの投稿

HOME