攻略せよ、カサブランカ~第七回大海戦~

2005-10-25-Tue-11:01
いやっほー!
大海戦大海戦!祭りだ祭り!!
UO(051023-212508-00).jpg


タベラ枢機卿>この任務は 単独での遂行を禁ずる必ずや味方船と艦隊を編成し 参陣せよそなたの活躍 期待しておるぞ

タベラさんの命令を受け、いっちょ沈みに行くとしましょう。
「自国の船」から「味方の船と艦隊~」に変わってます。
連盟ふぉーー!

また育て方間違った結果…。
UO(051021-212900-00).jpg

行ける…。どこまでも行ける気がしてきた。
(10/25現在、北海すら行っていません)

[1日目]
UO(051021-230129-02).jpg

ぶっ…読めません。
船がとっこんでマス。
初日の提督がお上手な方で、なんかご指名もされてた(笑)。

そして、報告へ行くと何故か探索祭り。
102205-230410.jpg

最終日までに更にエスカレートしていく。

忙しいタベラさんに変わって
UO(051021-230646-03).jpg

宇宙人は生物学?

初日打ち上げはおフランスな方と一緒になったので
102105-235235.jpg

タコ殴りしてみた。

怖すぎっす…。
UO(051021-234909-04).jpg

そして笑劇の事実。
まいとん(仮名)さんやサリュの兄貴を良く目をこらしてみてください。
若禿。

海事お守りされ中。
UO(051022-004201-05).jpg


[2日目]
UO(051022-212119-00).jpg

海事19スタート。
戦ピンネ間に合いませんでした。ウヒャヒャ。
この日は陰謀でサリュ兄さんを提督するべく近いレベルの方達と艦隊を組むことに。
さすがに戦列艦に絡まれると一瞬で終わります。
連携を組んで特攻!
UO(051022-230201-02).jpg

連携ありがとうございました。
102205-231735.jpg

お疲れ様。ぷはー。

海事お守りされ中。
UO(051023-004335-06).jpg

やっとレベル上がったヨーーー!!
サリュ兄さんありが㌧。
最終日にようやく戦闘用ピンネたん(造船主がつけた…)で出撃だ!

[3日目]
波乱の最終日。
UO(051023-230109-01).jpg

更に読めません。
戦ピンネだと幾分か楽ですねぇー。
横帆カッコイイし。でもフリゲート艦だよなぁー。

3日間ともなんだかんだで戦功1を上げさせてもらってました。
貴重な1。これがつもってこうなった。
102305-232247.jpg

人が多すぎで自分写るの諦めた(笑)。

んで、恒例の?ござ文字。
実は参加初めて。
どんなものになるのかと思えば。

☆○☆>今日のお題は????
○ユイ○ック>「愛」


か…漢字!?
スキル高いー。

ルネスは"心"部隊で参加。

■ドリゴ・フ○モリ>極めろ、三角部分を消すんだ
■ドリゴ・フ○モリ>R15+2 になれんぞ

+2のブーストは何?

心かんせいー
102305-235232.jpg

(クリックすると心だけじっくり見られます。)
きれいな心の持ち主ばかりが作ったからこんなにも美しいのです(?)。

オ○りゃ○す>イスパニャンのゴザ文字職人によるスキル披露!!テーマは「愛」

完成!

「受」とか「変」にさせないぜ。

この後、「愛」の隣に「人」が追加されるが。

ルネス>隣に人作ったら愛人になる
い○ま>(゚∀゚)
いち○>ソレダ!
Salute>何考えてやがるw
ルネス>ぇ
シュ○ルツ>つくろうぜw


どう考えてもルネスのせいじゃない。

ルネス>愛の隣に人作るみたいー

~中略~

り○る>ゴザ文字 愛人 にします

ほらね。

102405-001836.jpg

変人にはならなかった。

が。

■ドリゴ・フ○モリが旅人の手記を購入してくれました
■ドリゴ・フ○モリがバザール品を購入し、500Dを払ってくれました


ござ用の商品がががが!!

ルネス>ぎゃーかわれたぁあ
■ドリゴ・フ○モリ>(・∀・)ニヤニヤ
○ウレ○ャノ>ぐはw

これでどうだ!

旅人の手記10Mでバザー。
買えるものなら買ってみろー!!
俺のサイン付き。
(誰も要らないと思う)
これでござは安泰だ。

シュ○ル○>ウチのPTのせいで偉いことにw
ルネス>ぎゃーw
Salute>おまえらのせいだぞ~~w
Salute>特にルネス
ルネス>ぇー
ルネス>俺何も言ってないよ
い○ま>それこそがイスパニアクオリティ
ルネス>い○まさんだよ


断じて私のせいではない。

り○る>ゴザ文字 愛人できました

シュ○ル○>○ちまっちの願いがかなった瞬間^-^
いち○>私じゃない、私じゃない…( ´Д⊂
ルネス>やーいやーい


シュ○ル○>「カサブランカに愛を」
ハ○ンツ・ク○ン>カサブランカに愛入したの
R*yd*ic>カサブランカに愛人入りました


お疲れ様でしたー!

やっと落ち着いたので艦隊だけで記念撮影。
102405-002630.jpg

た…タベラさんのおなかから黄金の顔がっぁああーーー!!
怪奇現象。

この艦隊、普通の人は少なかったです。
UO(051024-002752-06).jpg

初めてのイスパで参戦。
こんなにもお祭り騒ぎになっているとは思ってもいませんでした。
すごく楽しかった大海戦でした。

ござ文字の名残。
UO(051024-013334-10).jpg

そして、嵐の後のしずけさ…。
お祭りが終わってしまうと無性に寂しいですね。
次、何しよう…。

大海戦お疲れ様でした!

COMMENT



コメントの投稿

HOME