秋の夜長に海事上げ

2005-10-19-Wed-09:55
UO(051018-163638-02).jpg

2ndイスパ人で大海戦投票は重い腰を上げやっとさ、してきました。
もちろん、イングランドに敵対しないように(笑)。
イングランド以外が海戦やるの久々ですね。
海戦までにはピンネ乗りたいのでレベル上げです。
相変わらず育て方を間違ったようで。
UO(051018-113136-05).jpg

イベント進めずにアフリカ西部まで行けるようになりました。
あの、必死で名声貯めた頃が懐かしい。
Lisで東地中海行くの辛かったなぁ。
ゴードーーーンンン!!

やっと貸金庫。
UO(051018-113214-07).jpg

3つあるだけでも全然楽だぁーっと思っても、
足りなくなるんですよねぇ。
思い切ってアイテム手放しても良いのでしょうけれど。

初めてもじゃもじゃに乗ってみました。
UO(051018-153124-01).jpg

金沢(船名)ぁああぁーー!?
浸水ってコワイ。(既に救命具使用後の出来事)

アピコメに「誰か助けてください」のままにしておいたら、
Tellが来ました。
すみません、生きてます。大丈夫です(笑)。
ルネスは金沢出身ではありません。
水とも関係ありません。
突っ込み多くておもしろかったなぁ。

一方、ロンドンでは。
UO(051019-013541-00).jpg

☆10クエ。
ウワァ…。嫌な予感しかしません。

COMMENT



コメントの投稿

HOME