のどかになった~

2005-04-06-Wed-10:36
UO(050406-100201-00).gif

相変わらずな我がキャラですが、ほんと取り柄無いなぁ(笑)。
ちっちゃいしね。
コタルディとか軍服系かっこいいんで、
2ndの子に着せてあげたいと思うんですが、
良いところ全部Lisが横取りで…。
散々言われようだったし。
七五三じゃないよ!
コスプr…でもないよ!
馬子にも衣装だよ!
だみだこりゃ。

大海戦も終わり、一段落ついた感じがありますね。
これで冒険者クエでもバリバリやるか、と思った矢先。

冒険者くずれA
UO(050406-005314-00).jpg

血迷って転職しちゃいました…。
前日…。
ジェノヴァからロンドンに帰るのもめんどかったので、
商船クエなるものを受けてみました。
というか入れてもらいました。
やっぱり、どんぱちおもしろいですな~。

帆損傷のリアルさが怖い…。
UO(050404-232209-02).jpg

ひしめき合ってますねぇ…。
UO(050404-232243-03).jpg

私は足引っ張るだけでしたが、一応達成。
UO(050405-003114-08).jpg

ちょっとおもしろいし、おいしいし、
と思っちゃった訳なのですよ。
で、大海戦の余韻もあったので転職。
根が冒険者なのでへの役にも立ちませんが、
自己満足ですよね、もう。

次の日、ブリュターニュ5連戦。
沈められた…。コラ。
船ボコボコですよ。フフリ。
なんかもう航行妨害しちゃうし、
真ん中突っ込んでしまうので、どうにかしないと…。
これからですね(逃げるな)。

本当にチーズ食べたよ!
UO(050405-233332-02).jpg


その後、ナセム丼が入ったのでリスボンに急行。
ゴードンが牽引しているわけではない。@機関車トー○ス
UOの元ギルマスさんも入ったのでセビリア探検。
セビリア、最近、寂リアになってません…?
曲好きなのになぁ。
ルネスも一応イスパニア人なので少しは応援しているのですが、
人少なさ過ぎじゃ…。
まぁ、最後に笑うのはイング(略)。

いつものごとく酒場でまったり。
服をあれこれ代えて楽しんでました。
いや~、大航海は良い服たくさんありますね!
UO(050406-020245-05).jpg

イケメソだよ、イケメン(自棄)!
スレンダーは制服系似合うですな。

るきなさんは飲んだくれです。
UO(050406-013317-02).jpg


バーメイド服をお借りしまして。
040605-020123.jpg

寄せてあげて~♪
悲しくなってきた。

修行のためには空気椅子でログアウト。
UO(050406-021440-06).jpg


[追記]
なんか、キャラックよりフリュートの方が良いかもですね。
倉庫だけだもの。
あー失敗したかも(笑)。
まぁいろんな船乗るのも良いですな。
どうせボコボコにするし。
で、この二日で1000k散財。
何してるのよ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME