蒸し暑さから極寒へ

2005-10-08-Sat-23:59
「商会員をヨーロッパへ」☆0クエを受けてインドから帰って参りました。
ちゃんと貸金庫も増やしてきましたし。
UO(051005-230045-00).jpg

後々、ジパングあたりまでたどり着いたらさらに増えるのでしょうかねぃ?
早速、貸し金庫の中はぐちゃぐちゃです。
あれもこれも捨てられないんですよー。
もったいないと思って、いつか使うだろうって。

久々のヨーロッパで、単調作業をしておりまして…
えぇ…まぁ。
たまにやる作業というものは楽しいというかウハウハしてきますねぇ。
早く転職したいのですが、どうも踏ん切りが付かなくだらだらしてます。

仮面に食われた。
100805-001318.jpg

仮面ってやっぱコワイ。

COMMENT



ちょっ!

2005-10-09-Sun-03:08
おいしかったぁ♪
じゃなくて、怖いって何!?
ろーりーこーんー
のルネスさんだから喜んでると思ってたのに・・
触られたぁぁぁとか言えないじゃんorz

あいさつ内容ですみません>_<;

2005-10-09-Sun-06:34
初めましてZephyrosのみぃ☆です

最近マルセイユ幼稚園の
みんながNotosの皆様に
お世話になってます♪(o*。_。)oペコッ
半分以上が私のフレで
いつもみんなの楽しい姿を
Zephyrosで寂しく見守ってますw
私も参加呼びかけられたのですが
私情により参加不可能で・・・
Notosの皆様に顔出せないのが残念ですが
このたびマルセイユ幼稚園の
参加者&関係者にエールを贈ろうと
応援フラッシュを制作&完成しました

書き込ませてもらった
Notosのブログ運営者方々には勝手ながら・・・
(ほんと勝手でごめんなさい。・゚・(つェヾ)・゚・。)
出演&リンクをさせて頂きました

私の駄作フラッシュの出演で
本当に申し訳ありませんΣ(ノ∀T*)

がみんなのために作ったので
イベントへの情熱が少しでも
沸いてもらえれば制作者として
感無量です(o*。_。)oペコッ

今後もマルセイユ幼稚園のメンバーが
Notosでお騒がせするかと思いますがw
マルセイユ幼稚園メンバー
共々よろしくお願いします。

勝手ながらリンク張らさせて頂きました
今後ともマルセイユ幼稚園がお世話に
なると思いますがよろしくお願いします
(o*。_。)oペコッ

感謝です

2005-10-11-Tue-00:38
じゃんぬさん>
先手必勝。
喜ぶわけ無いじゃん(笑)!!

みぃ☆さん>
初めましてー。
Flash見ました。
幼稚園の楽しさが伝わってきました。
作成お疲れ様です。
もしN鯖に来られた際はお声掛けください。
こんどZ鯖にもお伺いしようと思っています。
そのときはよろしくお願いします。
リンクもありがとうございました。
みぃ☆さんに良い風が吹きますように!

コメントの投稿

HOME