マルセイユバザー

2005-10-03-Mon-10:29
結局、Lisがインドから帰ることをめんどくさがったので、
ヨーロッパ要員のルネス(イベント進めてないぜ)が
マルセイユのバザーをのぞきに行くことに。
ヴェネツィアといい、フランスといい、変態多くないですか?
ジン○ック・プレゼンツ?バルシャレースも同時開催です。
タコは腹筋に勝てないのさ。

マルセイユ広場ではバザーが開かれていた。
魚屋を開いている関係者発見。

ラスウィン>タコは売りもんじゃないからねw
ルネス>ラスさんがタコやめたのか
ラスウィン>タコ!タコ!頭が良くなるタコ!!!
タウロス>売るものでない・・・
タウロス>観賞用?w
ラスウィン>じゃない、魚だっ!!w
ラスウィン>タコは神様ですw

魚、隣の人から買って転売してたしね。

エ○ト○ン>え~バルシャレースいかがですか??参加者はPT組んでリーダーのかたが来てください、酒場前です~このままだと今の参加人数だけで賞金+賞品ただ鳥されてしまいますよ~~

バルシャレースも好評のようで?
バザーとレースと演奏会が同時なので、どれに行ったら良いやら。

エ○ト○ン>え~レース参加者すくないですけどいいんですか??このままだと賞品+賞金普通にとられますよー参加するだけで参加賞だしますがーーーいいんですか??しめますよー

エ○ト○ン>え~では来ないのでそろそろしめますよ

エ○ト○ン>〆ますレース受付〆ますよ!!

エ○ト○ン>これでいいのかぁ!!!!

エ○ト○ン>おわりかぁあぁああああ


やけくそだ…。
運営も大変ですからねぇ…。

一方魚屋。

ラス○ィン>さぁ、さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい、ラスの魚屋、残りは烏賊だけだよーーー!安いよ!食料買うより、烏賊さっ!!!物資転用、素敵だね!!

魚屋閉店の次は。

ラ○ウ○ン>さぁ、さぁ、園児のペチコと俺の汗のドーティ、貴方はどっちがお好みだいっ!?買った、買ったーーーーーー!!

最悪だ…。

バルシャレースの始まり。
遅れて見学に行こうと思ったら既に捕捉できず。
なかなか熱い戦いが広げていた模様。
バルシャレースを追いかけることを断念し、演奏会を見学・参加。

UO(051002-215550-06).jpg

UO(051002-215721-07).jpg

この楽団、変。

マルセイユ凱旋演奏会ということで、
ぴったり息の合った演奏で観客を楽しませる…と思いきや。
デタヨ。
UO(051002-220716-11).jpg

変態。
UO(051002-220937-14).jpg

ヴェネツィア公演からどんどん壊れてませんか?

バルシャレースも気になるけれど、演奏も聞きたい。
UO(051002-221431-17).jpg

是非、行ってください!

飛び入り参加のかけ声が変態カモン。
UO(051002-221612-18).jpg

新三国が変態多いんですか?

タンバリン・ソロお気に入りなんだけれど。
100205-221044.jpg

ぱちこんぱちこん、音は悲しいけれど、ロマンだ!
タンバリンはロマン。
(現役時代、パーカスの子からタンバリン奪ってたぜ。)

演奏中にバルシャレースもゴール。

エストリン>え~レース終了いたしました!!!1位チームシャック!2位チーム河井!(本物)3位チーム腹筋ジントック!4位チームteena!!これから表彰式始めます!

皆さんお疲れ様!

幼稚園児も参加、賞金をもらったのですが、
まだまだ資金は足りないよう…。
楽器代とか雑費がかかっているそうで。
園児に愛の手を(笑)。

エ○ト○ン>え~3位!チーム腹筋!!

イ○・ト○>隠し子王おめでとー

隠し子が次から次へと出てくるのですが、一体何人いるのやら?

バルシャレースもこれから盛り上がっていくと良いですね。
なかなかおもしろそうだし。
以前、ブリテン島一周とかやってましたけど、どうなったのだろう。

ウメシュさんにお会いしまして。
UO(051002-223919-21).jpg

不吉っすー。

バルシャレース、演奏会、バザーとお疲れ様でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME