きのこ?キノピオ?

2005-09-26-Mon-19:29
またまたヴェネツィアで秋の収穫祭に行ってきました。
最近、お祭り多いなぁ。
お祭りというかどんちゃん騒ぎばっかりしている気がします。
イングランドへの風当たり強いしね…。
今回は、遅刻せず余裕で到着!

変態っす。
092505-210516.jpg

何が違うのだろう…。

是非、E先生をお見かけしたときは呼んであげて下さい。
UO(050925-210537-00).jpg

ウワ…ゴメンナサイ。ジョーダンデス。
ドーティをこの日のために買ってきた私も共犯といえば共犯かぁ?
仮面が見つからないと傷心のご様子だったのでついつい、
渡してしまった。

いよいよお祭り開始。
いろんな意味での大航海時代に関するクイズ。
知り合いが集まって座ったら…。
なんかね、変人ばっかりだったの。
UO(050925-211204-01).jpg

ハァ…。

問題はなかなか難しいものばかり。
勘のいい人はググってすぐ答えを見つけられたようですが、
正解を求めるよりネタを求めている人の方が多かったです。
誰だよ、アフリカにある黄金の国はジパングって答えた奴よぉおおー!!!
UO(050925-231917-09).jpg

これもらいました。
アイテム数オーバーでイカさんはもらえませんでした。
が、ログ見たら私より早く答えた方いらっしゃいました。
…おつです。
おもしろいネタが多数。おもしろかったー。
というか、周囲が変人過ぎぃー!!

ステキに大盛り上がりのクイズ途中で、演奏会もありました。
見えなかったけど…。

クイズの後はビンゴ大会。
後に戦争へと発展するとは誰も思っても見なかった(え?)。

ヴェネツィア教会でビンゴ。
とはいえ、教会内は狭い。
痴漢多発。
キケーン!!

ラ○ウィン>というわけで・・・・(サワサワ>となりの人
子ガ○パ>トナリのヒトは、ヒ■センセイだよ?
ラス○ィン>ブラザーー、お尻やわらかいねw

とうとう男にも手を出したのか…。

じ○す○ぁ>この建物で火事があったらみんな焼死(´・ω・)

ウワァ…。

あまりにも痴漢が暴れまくっているので、我々も近くへ行く事へ。
UO(050925-222802-05).jpg

ダブリエ姉さんと変態と園児。

Erhu>ミハ 園児の隣ちゃっかりげっとかよww

流石、理事長。良いボジションは確保。

ビ○・サ○ザイ>みなさんようこそきのこ祭りへ!!!
ビ○・サ○ザイ>建国祭から恒例(!?)となったビンゴ大会のはじまりです~


やっと始まるビンゴ大会!
盛り上がる観客。
ルールは56面ダイスを振って、
数字が冒険・交易・海事レベルの数字と
一致したらビンゴと至ってシンプルだが…。
波乱の幕開けである。

序盤から快調にダイスが振られていた。

○なべ○士>出目のお知らせ。42 37 0 27 43 9 18

このころになるとリーチが出始めるようになる。

が、カスリもしないひとは一向にカスらない。
出ないものは出ない。あきらめろ。

○バ・○ンザイが56面ダイスで54を出しました

タウロス>だみだこりゃ
Erhu>でかいぜームリだぜーw
Lis>ダメだワァ
子ガッパ>ヒソヒソ。ガレアスよ

ガレアスレベル…。今回はどうやらHIらしい。

○クレッツァ・■ッソ>きのこの神に嫌われた・・・

カモシレナイ。

サイコロは次々と振られ、来るべき瞬間を迎えていた。

*eg>ビンゴ!

初ビンゴ!
拍手の嵐。祝福の言葉。
瞬時に流れるログ。
羨ましい!!
素敵な賞品と現生です。
羨ましすぎる。

○バ・○ンザイ>さて、何ばんめの大きさのつづらがいいですか? ククク

クククが流行語になるか。
次々とビンゴ!のシャウトが流れ…。

○なべ○士>出目のお知らせ。42 37 0 27 43 9 18 18 38 29 40 54 41 39 53 36 19 21 54 40 55

ナンダこの数字はー!!
絶対にサイコロに細工してるだろー!!

○なべ○士>出目のお知らせ。42 37 0 27 43 9 18 18 38 29 40 54 41 39 53 36 19 21 54 40 55 17 17 0 28 37 37 17

ジェ■○モ>またかw
○ォクト>17も三回目w
イ○・トモ>まだだ!まだおわらんよ!!!
ラスウィン>また17かよw
バー○ン○ファイヤー>またかw
タウ■ス>重心狂ってるだろ。そのダイス
ミ○エル・ラ○ヒマン>それも3回目w
ちびけろ>また17!!
ヒ○ス>おいおい・・・
Al*a>17も3回目
*akoto'>ざわ・・・・
○ューヤ>17も3回目か。
Rhythm>教会内で暴動おきるぞwwwww

ビンゴで暴動…。

順調に賞品も減っていく。
さすがきのこ祭り。ネタ賞品もあった。

○ビル=○レ>おめでとうございます!○ボキさんのつづらの中身はきのこパスタx200です!

きのこパスタ…。粉チーズかけまくって食べるとおいしいです。

○ォクト>きのこ祭だ~
○ボキ>やた~~~^^
ちびけろ>うは!!
○ン・テール>ぶっw
n*nami>きのこ祭り北www
ルクレッツァ・ロッソ>きのこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Lis>w
A*fa>でたw
ア*ッカ>きのこ~
○ラウディア・W>ぷw
マヨじゃが>きたw
ラスウィン>おめーーーーー!!
イ○・トモ>おめええw

きのこパスタでも異様な祝福の嵐。
さすがきのこ祭り。

○なべ○士>出目の通知。42 37 0 27 43 9 18 18 38 29 40 54 41 39 53 36 19 21 54 40 55 17 17 0 28 37 37 17 47 13 18 36 51 31 8 41 53 41 5 11
葉○ユウ>49 13 34 43 4 5 35 0 25


この出目で終了ー。
さすがジーベックライン。ここでビンゴが多発。
ウラヤマスィ。
賞品が足りなくなってしまったらしく、
急遽寄付してくれる人もいてまぁ、素敵。
お祭り楽しいなぁ。

○クレッツァ・■ッソ>私のお祭りは終わった・・・

ラ○ウィン>ヴェネ、滅ぼす!!
Lis>ヴェネが大戦相手か
E*E*T*A>ヴェネツィア燃やす。

○ューヤ>ヴェネを恨むな、サイコロの出目を恨めw

正論だがビンゴしなかった人は聞く耳を持たない。

S**Q*IL*E=O'N**L>ヴェネとフランスが戦争に?w
Erhu>ヴェネツィアは無実だぁぁぁ!!!w
リ○ク>可能性あるなぁ(笑)
○スウィン>フランス艦隊に出動要請ーーーー!(><

S**Q*IL*E=O'N**L>後にビンゴ戦争と呼ばれる戦争が、勃発

笑えない。
その裏?では決勝ダイス振り。

エ○チ・○ーゴが100面ダイスで2を出しました

カワイソウ…。

怒り狂ったルクレッツァさんがオカシナ事に。
UO(050925-231450-07).jpg

金の亡者になってるー!!

ル○レッツァ・■ッソ>ウケケケケ

怖すぎです。

が、無事にビンゴ大会も終わったようで、
集合写真を撮るために、アンコナまでパレード。
その前に艦隊編成しようと、教会に出たら、
認知がどうのこうのって。
まだ決着付いてなかったのですね。

ゆっくりのんびりアンコナへ。
092505-234353.jpg

チョリボー>先生いけー!!!
すらりん>まけるなーー
たーにゃん>フォーーーーーーーーー
Erhu>なんか チョリちゃんがさけんでるぞw
Lis>後ろで何かやってる…w
チョリボー>まけるな!!!!

いつの間にか園児と競争になっていたらしい。

チョリボー>アーフ先生ウザス
Erhu>Σ

ミ○エル・ライ○マン>チョリボーさん
○ハエル・ラ○ヒマン>アーフじゃないエロフですよ

そうだ。

そんな感じで記念撮影。
092505-235407.jpg

投資もしたし、きのこも買ったし満喫。
主催者の皆様お疲れ様でした。
クイズ正解者、ビンゴした方々おめでとうございます!

良くわからんが、集合写真にコッソリ入ってみた。
092605-001227.jpg

何だったのだろう?

それでー。
おねだりしたら、もらっちゃいました。
エレオノーラにやるくらいならクレ!

ミハ○ル・ライ○マン>売れ残ったドレスはエレオノーラにでも置いてこよう
Lis>クレ
Lis>買わないがクレw
ミハエル・ライヒマン>あれ?前あげなかった?w
Rika-Z鯖取材班>クレー
Erhu>誰にも買ってもらえないLisどんがねだってるよw

ヤカマシイ。

大中小
092605-005055.jpg

すんごい嬉しい!
ドレスドレスー!
ありがとう!
ニンニクのにおい移りそうだわ…。

COMMENT



2005-09-27-Tue-17:56
タコよけはそこにいったのか・・・(しみじみ

でも

2005-09-27-Tue-22:33
その後、ドレスと引き替えにミハさんに渡しました(笑)。

あらま

2005-09-28-Wed-21:47
それは残念(何

何故…

2005-09-29-Thu-10:21
実はタコさんにあったこと無いんです。

コメントの投稿

TRACKBACK

きのこ祭り

きのこ祭り行ったんですよきのこ祭り。9月25日にあったんだけど、これ書いてるのは10月2日(;´`)ノートPCの性能が追いつかなくて、SS1枚も撮れませんでした(・∀・)チャットのピックアップのみでお楽しみください※主
HOME