ヴェネツィアイベント-ダブリエ姉さんで一杯-

2005-09-24-Sat-19:08
熱を帯びてきたオークションですが、
園児さんの出品物が…ヤヴァ過ぎです。
そして普段着られないドレスを着せてもらったりと、
こちらも大いに満足でした。

日曜日に、アンコナきのこ祭があるそうです。
はっ!?
アンコナ?

こちらもチェックー。
○ャ○ーヌ>続きまして、ミュリン様、前へどうぞ

お、幼稚園のアイドル・ミュリンちゃんが出品。

ラスウィン>エエーー、オレ、昔、ミュリンちゃん買ったよーw

何を言ってるんだ…このオジチャンは。

ミュリンJr.>幼稚園資金調達の為に
ミュリンJr.>自らとッ高しまーす


噛んでいても可愛い。

ミュリンJr.>ミュリンJrと一日デート券+ブログにもでれるよ!権利

おおおお!

って、男性の先生達が値をつり上げていた。

ミュリンJr.>100Kからですー
子ガッパ>おー
おうり>すごいよ~
ラスウィン>200K!
J○○○>101k
タウロス>250

アネッカ>海上で一日w
たーにゃん>すごいフォーーーー
ミュリンJr.>よろしくおねがいしますー
ジャンヌ・ダルク>質問!せんせーも入札していい?
ヒロ・タカハシ>260
Lis>タウ先生、マジw
Erhu>しまくってるじゃんwww
ジャンヌ・ダルク>ってみんなしてるw
ラスウィン>300K
ヒロ・タカハシ>320
タウロス>330

Erhu>あふぉだこの幼稚園の先生みんなw
ジャンヌ・ダルク>1M
ヒロ・タカハシ>340

ラスウィン>ふっ。。。ここは譲るぜみんなw

アフォ過ぎです。
ジャンヌ先生の落札。
UO(050923-001453-21).jpg

おめでとうございます。
どんなデートかどきどきですワァ。

続いて、裁縫屋さんの出品。
ミ○エル・○イヒマン>続いて2品目  ウエディングドレス  100kからで

Lis>欲しいかも…
Lis>今ね、鶏にんにくで貸金庫くさいんだよね

貸金庫の中は鶏ニンニクで充満。
買ってもにおいがうつるので、試着だけさせてもらいました。
UO(050923-002623-22).jpg

うわ…緊張のあまりこれしか写真取ってないんですよ…。
警戒+3は魅力的。

Erhu>Lisどんこんな機会じゃなきゃ
Erhu>一生きれんかもしれんからな

というか、プレゼントしてくれる男性を捜せって言う話しですか、ソウデスカ。

因みに購入したのはタコ好き男性ラ(略)さんです。
どうするのだろう…。

ラスウィン>フッ。。。。いずれ誰かに着せるさっ!そして、Lisさんの使用済み。。。フフフw

ラさんが買ったドレスは紛れもなく新品です。
私は別の方のをお借りしました。
ふふっ。

○ャ○ーヌ>続きまして、チョリボー様、前へどうぞ

また、園児さんが出品。

チョリボー>出品はチョリボーのラブラブ3点セット・・ペチコート、ウィンプル、リコーダーそれぞれ使用済み品です。1Dからでお願いします

身投げ過ぎ。
使用済み。ヤヴァイ。

ラスウィン>100K!
ヒロ・タカハシ>150K
ヒロ・タカハシ>180K
ミハエル・○イヒマン>200k!(食いついてやる
ヒロ・タカハシ>300K


チョリボー>ご要望があれば今着替えます
ミハエル・ライヒマン>500k

Erhu>いけ ネタミハ発進
ミュリンJr.>350
ラスウィン>ブラザー、ええんか、それで?w
子ガッパ>ぼくら、幼児じゃないよー 園児だよー
ヒロ・タカハシ>600K
ギ○アム・■ーズ>やっちめーっ(ww
セ○ナ>着替えてくださーい

生着替え、生演奏付き。
そして値はまだまだ上がる。

ミハ○ル・ライヒマン>よし1M(暴走

ウワ。
オメデトウゴザイマス。

そして…。

h*s>出展物は「ご指定の大砲10基製造権」です。

落札しちゃいましたぁあー!!
ラスさんが落とすかと思いきや、自分だった(笑)。
でも値段提示とか楽しかったから良し。
さらに名匠カロを頂いたので良し!

h*s>「俺の戦列艦にはホィツァー14門じゃないと駄目なんだ!!」とかいう奇特な方の入札を期待しております

ネタに走らねばならないのか!!
それもアリ?

続きまして。またまた。

○ャルーヌ>続きまして、ちょびん様、前へどうぞ^^

ちょビン>マルセイユ幼稚園一の美少女ちょビンでーーーす

みんな美少女ダヨー!!

ちょビン>売るものは2つありまーす
ちょビン>ひとつめでーす
ちょビン>マルセイユ幼稚園出張依頼権
ちょビン>総勢40名?以上の園児が、イベントに参加させていただきます
ちょビン>団体様だけでなく、個人様にもおすすめ!!!
ちょビン>王様になれます!!!


王様ってなんだ!?
何の王様になれるんだーー!!

ヒ■・タカハシ>300K!!
Lis>ヒィ…
ラスウィン>5M
ミハ○ル・ライヒマン>6M
アンナ・スコット>10m
ミハエル・ライヒマン>12M
アンナ・スコット>15m
ミ○エル・ライヒマン>とりあえず16で


関係者が争ってどうする。
とりあえず16Mって大金は一体何なのー!?

アンナ・スコット>本日の最高値です!!

さすがだ…。

チョリボー>ミハエルさんは稀代の園児マニアですね
すらりん>みはえるせんせーよろしくです~~
おうり>ふぉーーーー
チョリボー>フォオオオオオオ

園児達からの熱いお祝い。

子ガッパ>ここに一つの歴史が生まれた! ミハエルさん!園児マニア!
おうり>今日から理事長先生とよぶか~

理事長の座はあなたのものらしいです。

ミハ○ル・ライヒマン>お金の正しい使い方は学べたかな!?

正しいのか…。これ。

ちょビン>では2番目の出展です
ちょビン>Z鯖商会設立お手伝い権でっす!!!!


なかなか良いですねぇ。
他の鯖に見学するときって、やはり一人だと寂しいものです。
それが一気に解決!
すばらしい!

ジャンヌ・ダルク>1k
タウロス>10k
ジャンヌ・ダルク>20k!
ラスウィン>21K
ジャンヌ・ダルク>30k
ラスウィン>100K


…。
だから身内で争っても…。

アンナ・スコット>1M
アンナ・スコット>アストレアをZ鯖に作ります!!


ワァ。
野心満々。

ジャンヌ・ダルク>1,1M
アンナ・スコット>1,5M


この勝利はどちらの手に!?

○ャルーヌ>アンナさんが落札しました

野心家が勝った!
Z鯖行くのが楽しみかもー。

チョリボーちゃんの出品でオークションもおしまいとなりました。
ダブリエだけの写真会に参加させてもらっちゃいました。
(ダブリエは収奪したわけではない)
UO(050923-013238-26).jpg

25人も!
092305-013523-2.jpg

かんぱーい!

そのほかの皆さんとも。
092305-014259-2.jpg

お疲れ様でした!

お金の使い方も勉強になったし?合奏もしたし、と充実。
久々にマッタリ遊んだ一日でした。

何ソレ?
UO(050923-014825-31).jpg

COMMENT



いい

2005-09-26-Mon-09:37
あ~この日はいい買い物したよ。フフっ
今度は、はるひさんがオークションに売りに出ないかなぁ・・・250kくらいまでなら出しますぜ♪

きのこ祭り?楽しかった?更新期待してます

良い仕事してますね?

2005-09-26-Mon-10:34
ほんと、良いお買い物しましたねぇー。
楽しいデートになると良いですね!

んー250kって…大砲買えないジャン(?)。
そんな安い女じゃないワ!

きのこ祭りも大いに楽しんできました。
ぼちぼち更新しますー。

コメントの投稿

HOME