マルセイユは園児で一杯

2005-09-19-Mon-21:05
2005/09/16
>> Salute>ままままマルセイユ
クエを報告しにマルセイユに立ち寄ったりましたら人垣が出来てました。
UO(050917-002647-00).jpg

園児がまた一杯居るー!!
どうやらLisで以前遭遇したちみっこたちは、
マルセイユに幼稚園を設立した模様です。
広場でお遊戯の練習とヴェネツィアのイベント宣伝が繰り広げている横で
被害者さんとポーカーをする海賊さん。
UO(050917-004352-07).jpg

アンナ先生恐ろしすぎです…ガタガタ。
マルセイユ広場は何でもありですな…。
園児さんたちの演奏は見事なものになっています。
091705-003131.jpg

そろっていて上手なのですよ。
なぜなら、ゆくゆくはお金をとるらしい…?
カワイソウナ子に愛の手を?

そうそう、こういう教師も居るみたいです。
UO(050917-003359-04).jpg

その服は…どうかと。
後日、物議を醸すのですが…。

運営方針はフォーーーーー!!
UO(050917-003648-05).jpg

ミュリンJr.>うちの幼稚園はHGがモットーデス
チョリボー>フォオオオオオオオオ
ミュリンJr.>挨拶はフォーーーーーーー
ちょビン>ふぉーーーーーーーーー
子ガッパ>そんなモットーいやだー
アンナ・スコット>ふぉーー
グリーンjr.>ふぉーーー
ルクレッツァ・ロッソ>フォーーー
ルネス>スゲェ、教育目標だなぁ
セリナ>ふぉーー
Salute>お まともな子がいるぞw

まともな意見は無視されるようです。

生き別れのブラザーが見つかったご様子。
UO(050917-004735-08).jpg

ル○レッツァ・ロッソ>実は兄弟(w
ア○ナ・ス○ット>あははw
ヒ■・タカ○シ>あにき!
Salute>生き別れの兄弟かぁw
ラス○ィン>・・・・・・兄貴ーーーーーー!(><

子ガッパ>おー、
ルネス>どっちが兄貴だw
ル○レッツァ・ロッソ>あははh
Salute>両方兄貴かよww

チョリボー>変態はやっぱり血縁関係だったか

グサッ。子供の言うことはキツイなぁ…。

ダブリエは女性用ですがな…。
ドーティも教育上どうかと思います。

ここまで来るとイベントの宣伝なのか、幼稚園児の活動時間なのか、
被害者が敵取る時間なのかわからなくなってきてます。

時間も遅いので集合写真を取ってお開きという流れになりました。
姉さん、すさまじい事になってます!
UO(050917-011533-18)2.jpg

物好きな方はこちらもどうぞ。
みんな、ハゲ。
しょぉーーーーっっっく!!
こんな写真取った覚えはない!!
自分が写ってないのと、名前がないのがせめてもの救い。

気を取り直して。
091705-011614-2.jpg

大きめサイズはこちら
お疲れ様でしたよー。

グ○ーンjr.>ぷはー やっぱ酒が一番w

園児さんはまだ酒はダメ。

ア○ナ・ス○ット>みなさん、22日のメイド喫茶きてくれますかーー
UO(050917-011855-19).jpg

いいとも!
って…東地中海下りてないなぁ(笑)。

ダブリエ姉さんとカボチャ。
091705-012327.jpg

カボチャ、カコイイ。

その後皆さんは、本物さんにご挨拶しに駆け抜けていきましたとさ。
UO(050917-013406-22).jpg

Sayで繰り広げられていた漫才会話を全て聞かれていたことに驚愕。

ルネス>また、サリュさんもヘンタイ扱いされるな
Salute>俺はアーフよりも一般人だよ
ルネス>ソウカ?
Salute>ルネスは姉と同じくらい変だよな
ルネス>相対的だから…
ルネス>いえ、めちゃめちゃ普通ですが
Salute>絶対値でもふつーだわ俺
Salute>どこがやねんww
ルネス>それは無いと思う

普通。絶対普通。

UO(050917-015433-26).jpg


よい子は早く寝ましょう!!

COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

ぱにゃんな日々

2ndでマルセイユ幼稚園侵入(*'-')
HOME