どこも人使いが荒い

2005-09-14-Wed-12:13
遅くなりまして申し訳ないです。
9/12に閲覧障害がありました。もう復旧したみたいです。
ご迷惑おかけしました。

昨晩から有事?発生?ですわヨ?
たまたま、とっとと北海に帰ってきてたから、
どうってことは無かったのですが。
まぁ、聖ジョージ旗は目立ちますから(笑)。
んーんー。
個人で何か国?人?の為に出来ることってなんだろう、
と柄にもなく考えてみたり。
もやもやしてます。
??が多いのはもやもやしてるから。
くっ…欲求不満になってるんじゃないわよ、船員。
酒樽はいつも積んでないぜ。
Lisがインド脱出出来ない間、イスパ人を動かしてみたり。
久々過ぎてイベントの流れに追いつかないー。
UO(050912-221307-02).jpg

ちょーっとまったぁああ!!
俺、民間人。良い?理解してる?

無茶な奴だ…。
UO(050912-221513-05).jpg

やっていることが誰かに似ている。
せっかく、白兵でしとめようと思ったのに、この仕打ち。
なんだろ…ライザさん達より強い気がする。

リスボンでは見つからなかったよ。
UO(050912-223416-18).jpg

このせりふにピンと来たら…。
テッド…じゃん、あんた。
このせりふに何度騙されたことか…。
エンドレスに紋章受け継ぎ拒否したかったぜ。

色々あって、タベラさんと謁見。
UO(050913-154255-03).jpg

イスパニアも人手不足なんですか…?

イベント熱すぎです。

生態調査と生物学を入れてみました。
全然やったことがないので興味半分でいれてみたのですが、
なかなかおもしろそうです。
早くペンギンにあいたいなー。

鯨に逃げられる。
UO(050913-161333-04).jpg

初仕事が情けない写真に…。
前途多難?

こちらも負けじと財宝発掘。
UO(050914-013642-02).jpg

出て欲しいときに出ないクエ、お呼びでないときに出るクエ。
クエストやり出したらおもしろいんですが、
紹介してもらうまでがメンドクサイ。
来月度変わるのかなぁ。

クエだしに疲れたとき、ジェノヴァでお会いしまして。
UO(050914-020610-03).jpg

ナナリーさんのドレス姿が素敵なのです。
優雅にお辞儀されたー!!ドレスも良いなぁ。
背が高いと何でもかっこよく決まりますね。
それに比べ何着ても学生に見える背の高さ(笑)。

お話ししてて気付いたのですが、
思ったより、色白だったらしいです。私。
酒の飲み過ぎで白いってことはありません。
美白です。美白。
UO(050912-230348-31).jpg

モンクアルノカー!!

COMMENT



パニャン熱烈歓迎

2005-09-20-Tue-22:57
ルネス君活動中ですか。
大航海でもどうにもなかなか会えず寂しいです。
パニャン仲間が一人でも増えると嬉しい!
バルさんの漢っぷりとエドの足の引っ張り具合に
ぜひもるもるしてくださいよ!

…そろそろイベントに対して援軍求めてよかとですか?

やぁ

2005-09-21-Wed-11:39
丼>
Lisの合間にこそこそやっているので
全然成長はしてませんねぇ(笑)。
ロンドンに居るオネエサンも動かしましょうヨー。
その前に坊主に転職か。ガンバレ。
イスパニアイベントの熱さにぐったりしそうです。

北海にすら行ってないルネスでよければ
いつでも手伝いますよ*slime*

コメントの投稿

HOME