元気です

2005-09-10-Sat-18:27
UO(050905-234518-04).jpg

ここ数日衝突しまくりーの、
自動車保険に入っておいた方が良いよ@人生ゲームな勢いです。
火災保険はともかく、自動車保険と株券が良いですね。
子供達相手に遊んでいますので、大人のこそくなやり方で勝ってます(笑)。

それは置いておいて。
ジェノヴァ…どうするのだろう。
ポルに取られなければ良い、ってな話ししてましたが
そりゃそーだと思いつつもそうとも言ってられない気も。

2回大海戦で獲り、守った街ですから愛着あるんですよね。
何としてもどーにかしたい傍観者です。スミマセン。
まぁ…今、全体的にお金があるようで大海戦のお祭りよりも投資の方が熱いので、
ちょっぴり寂しいです。貧乏人はね。

ジェノヴァ投資の様子見たりしているうちに、
眠くなったので北海に帰ろうと思ったとき…
運悪くTell入れちゃったみたいなのです。
>>E >せんせー明日出立で良いですか
E >>>ああああ!Lisさんに援軍頼めばよかったん家/・・・

噛んでるよ…。
事情を知らされずのこのこ出頭。
……。
090905-014613.jpg

ちみっこいぱーい。

E>はい 新しい先生だよ~
E>Lis先生

……。
わーい!園児いっぱーい!
ここまで一杯居ると可愛いなぁー。
ゼフィ鯖から遠足の下見に来たバルシャ海賊団の園児さんらしいです。
ドコでもフォーは人気らしい。
レイザーラモンHGではなく、
大阪府レイザーラモン住谷じゃなくなったんですか?

園児に対し先生が足りなかったらしい。
うえええぇー。巻き込まれた!
Eさんの機雷に巻き込まれた人が多数。
園児が模擬戦をねだてってきますし。

ちょビン>バルシャ園児海賊団ふぉーーーーー
たーにゃん>5vs1ダッタラ、マケナイフォー
JackSpanyan>エー
JackSpanyan>フフ
ぽぽちょ>バルシャ7vs鉄バス!!
チョリボー>ソレダ!
ミュリンJr.>援軍ないぞー
タ>鉄バスはダメw
JackSpanyan>ゼッテ沈むw
E>鉄バス!
Lis>鉄バス…
たーにゃん>バスキター
S>どなたか砲術家転職クエ紹介して頂けませんか?
Erhu>新品鉄バスキタコレ
チョリボー>援軍は先生くれるって
夕マにゃん>援軍あるよ~
ミュクレ・オフホワイト>カッコイイ!
ミュリンJr.>おぉー
Erhu>がんばれ・・・タ・・・
ちょビン>おおーーーー
JackSpanyan>ぉぉ~
タ>代わりにフリゲートを使おう

このログに砲術家クエシャウトが清涼剤でした…。

鉄バスvsバルシャ見たかったですよ。

収集付かなく、園児さんが率先して整列してくれました。
UO(050909-015736-16).jpg

未来の美人秘書選考会?
と思いきや、禁断の交易品?
UO(050909-015825-17).jpg

もっさりもっさり。

この後、いろんな先生も来て。
UO(050909-015940-18).jpg

給食のおじさんとか。
ジーニアス河井さんとか…丼さんとか…誰…もうワカンナイ…。
情報多すぎてついて行けません。脱落組です。

集合写真をとってお別れ。
090905-020800.jpg

また、遊びに来てくださいねー。

E >>>これ 1人だった時を考えてくれ・・・
E >>>マヂどうしようかと・・・orz

ハーレムで良かったんじゃないですかね?
とうとうErhuさん幼女に手を出したのかと思いましたが。

COMMENT



も?('A`)

2005-09-11-Sun-14:59
そりゃ噛みもするさ、あの状況・・・

援軍thxでしたー!
うへへ。俺機雷TUEEEE!!!

とりあえず、俺は
幼女には手出してないんでそこんとこよろしく。

も?('A`)

2005-09-11-Sun-15:53
Erhuさんも…という流れだと
幼女に手を出し済みの人がいるという事に
なりますが。

胸を張って、
私は
幼女に手を出していないと誓います。

リンクありがとうございます~。
こちらからも謹んでリンクさせて頂きますぁ!

2005-09-11-Sun-18:01
三朝さん>
いつも爆風キツイっす…。
いや、なかなかおもしろいもの
見せてもらえて良かったですよ。
ここまで集まると、楽しいし、可愛いー。
先生方、色々ネタお持ちでちょっと羨ましかったり。
まぁ、お疲れ様でしたー。

アーカム提督>
違うんですか、そうですか。残念です。
ゴメンナサイ、ジョーダン デス。

ブログ開設おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

アーカムさんかヨ!('A`)

2005-09-11-Sun-23:51
納得した。

あー納得されてる…

2005-09-12-Mon-02:01
私は何も言ってません!!

コメントの投稿

HOME