レース

2017-06-28-Wed-23:03
豪華客船クイーン・メリー2と三胴船の大西洋横断レースがスタート
朝のニュースで流れていたのでメモ。
豪華客船とヨットの競争だそうで。
フランス西部からニューヨークへ行くそうで、どちらが早く着くか。
直線コースがとれる客船か、
最高速度は客船より速い時もあるが、
風の影響で遠回りしなくてはいけないヨットが先か。
どちらなんでしょうねー。7/1頃到着予定ということですが、
続報が日本語で出るかしら……(笑)。

カリブ行くときに確かに向かい風だったわ。
辛い向かい風、良い思いで。

[みぐるみおいてけ]
DOL世界へようこそソニアさん。
あなたの服をおいていってもよかったのよ。
052717-095621.jpg
途中からいやな予感はしましたが、
航海者の選択とは我々ユーザー航海者の選択だったのですね!
ヤッパリネ!!!シッテタ!!!

彼を先に選んだ場合。
052717-094227.jpg
海V世界でなんだかんだでトラブル持ち込んできますよね…?

それってニーナから……?
052717-154214.jpg
新色ありがとう。
いやぁ、懐かしいイベントでした!
期間限定K鯖時代のイベントリバイバルかな。
私は途中参戦だったので、後から追いかけられましたが、
はじめからイベントを追いかけていた人は大変だったようで…。
いやはや。懐かしい。
そして便利になったなぁ!!!
セビリアだかどっかにいちいち帰らなくてすみましたし。
またうかつにDOL世界へ迷い込んできて良いのよ…。
と思ったら、アトリエコラボもいつか来ますね!
楽しみ。

ほんとさ、これさ……。
060917-222504.jpg
思い出しました。
ヴェネツィア、ベネチア、ベネチィアだかなんかいろいろ混在してるんですよ。
ややこしいよ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME