にぎにぎ

2017-05-29-Mon-22:20
久々の?カムバックキャンペーンに、
ン年ぶりの無料体験版無制限となり、
ちょっとは賑わっているかな…といったところでしょうか。
ほんと、根本は変わってないから安心できるというかなんというか(笑)。
ふらっと戻ってこられるゲームがあるというのは、
うれしいものですね。

Cook Islands Traditional Voyaging Society
クック諸島の伝統航海術を守る会の航海ナビゲーション訓練

というアクティビティがあるようです。
モアナ効果もあるのでしょうか。
いいな…行ってみたいなぁ。

ぐぐるまっぷで一人ハワイキクエをやっている時に
行き着いたんだっけかなぁ…忘れちゃいました。

[これはいったい]
何のゲームかさっぱりわからないアイコンですね。
だれだ
コラボの時だけ現れる提督やってます。

さっぱり思い当たる節がなくて困惑しております。
誰のことだ
ロンドンにいる海軍士官かー誰でしょうねーわかんないなー。

ご、ゴリラーー!!!
ひえっ
海Vのライザさんはなんかもっさりしてる…。
あと、怖い。
ほんと、怖い。

ぼっちゃんもそろそろ出世するか、
現金もうちょっと持ち歩くかどっちかに成長しようぜ!!!
だよね!
出世するする詐欺。

COMMENT



コメントの投稿

HOME