興味アリマスカ

2017-04-29-Sat-23:19
海Vにアトリエシリーズコラボが来ましたねぇ。
いわゆるソシャゲは、コラボとかしやすそうでいいですねぇ。
いや、チームいるかさんは告知が遅いだけ…おそ……い……・。
DOLも異世界からお手紙がいっぱい届くといいですね。

三段櫂船のオリンピアス号、ギリシャで試験航海を実施
去年の話題ですが、ギリシャ海軍がやってるのかー。
こういう海運の歴史を復元しようというのも必要ですねぇ。
日本はなんだか作ったけど活用できていないというか、
もてあまして無駄にしてるものが多いというか……。

興味本位で、フナクイムシの話題の記事を見てしまいました……。
木造船の大敵フナクイムシ。ネタとしては出てくるけど、実際には見たことがない。
見てみよう~っと気軽に見てはいけないものでした!!!
寄生虫が大丈夫な人は見られるはず!
ちょっとびっくりしましたよ……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME