目的地はどこ

2017-03-14-Tue-22:06
最近、どこに行きたいのか忘れることが多いです。
DOLと海Vを並行でやってると
どっちがどっちの目的地だかわからなくなっちゃうんですよねー。
海Vは海図も変わるのがなぁ。普通に交易したい……。

どうやら海VキャラがDOL世界に遊びに来そうな感じですね。
ニーナとジュピトルは、K鯖に来てましたなぁ。
マンスリーミッション…うっ、頭が……。

アトランティスエピソード3回目にしてウッカリ前提忘れ。
冒険楽しいよ!→ドミンゴ飯→袋詰め┬楽しい冒険
                       ├坊ちゃんの楽しい胃痛仲間
                       └モーガン編はわからない
ってやっていったほうが忘れにくいのかなー。
一人目が冒険ルートだったのでどこから分岐なのか分からなかったんですよねぇ。

通販の方法が増えましたー。
BOOTHでも取り扱いするようにしました。

天城屋出版

あんしんBOOTHパック対応です。
住所を知らせることなく買い物ができます!
住所が知られるのが嫌だというのもすごくわかります。
このプランで心配が少しでも回避できると思います。
是非、ご利用ください!
懐かしのネタとかほんといっぱいありますのでぜひぜひ。
紙ベースもたまにはいいですよ…!

COMMENT



コメントの投稿

HOME