ダンテコラボ満喫

2017-03-02-Thu-13:20
SS(170302-124540-00).png
自己満足年表?もちょっとずつ増えてますー。
画像はクリックすると大きくなりますよ。
『幽霊船クロニクル』と陸軍の『シャープ』入れてみました。
うん、やっぱり、この辺りの時代のこともうちょっと書き込みたくなってきたぞ…。
教科書に載らない戦いとか沢山ありますしね。
『幽霊船クロニクル』は、タイムスリップ+幽霊もの+イギリス海軍です!
きれいな海軍。とってもきれい(笑)。
『コランタン号』もきれい系か。
探せば帆船モノのマンガもあるんですなぁ。

ダンテコラボ、満喫しました。
海Vも久々に起動させましたしね!

[また会おう]
は、初めまして!
C5Ka76YVcAE3Lkl.jpg
DOL世界では初めまして!
うそ!!!ガナドールであんなに会ったでしょ!
海Vで散々一緒に戦ったでしょ!!!
と言いたかった。
d.jpg
毎日アイテムをくれる仲だったのに……(笑)。

アレだ、初めまして&お久しぶりです
みたいな書き出しだと胃がキリキリしますね。

何かあるとよく言われます。
030117 133908
そんなに顔がコワイかなぁ。
030117 133932
良いぞ、かかってこいよおらおら。

パット君もお疲れ様でしたよ。
030117 140629
ほんと恥ずかしがり屋さんねー。
DOLはお手紙のやりとりと、
ダンテのお船姿を見ただけで終わってしまいましたね。
030117 140722
今度はお手紙でなくちゃんと会おうね……!!

海Vは別の世界から海V世界に迷い込んできた話でした。
DOLはどうもDOL世界の海軍に居そうな感じよね……これ。
第一弾のガナドールで、ダンテが我々プレイヤーの様子見をしていた。
ボコボコにされたので、依頼しても良いかなって事になったのかな?
それとも特に繋がりはないのかなー?
パット君はあのパトリック君だとしたら、白兵やりたがりそうだしなー。
海軍服着せてあげれば良かったのに……。
紺はポルトガル色だからダメだったの?
ダミアン……頑張れ。

と、いろんな余地が残っているので、
忘れた頃にまたコラボすると良いな!
久々に楽しいコラボイベントでした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME