12周年

2017-02-23-Thu-16:39
12周年おめでとー!!
今日は12年前のプレオープン日ですね!
10年超えかぁ……。
だらだらやるにはちょうどいいんですよーとしか
言いようがないですね。

ダンテコラボ第二弾、いい感じじゃないですか。
何故ガナドールを先にぶち込んだのだろう……。

[眺めてみると]
学術協会の研究をするために、とうとう地理学者になりました。
とっておこうと思っていたのに。
地理学者になったついでにカナダ航路を解放したりなんだり。
022117-002148.jpg
DOLのメルカトールさんは比較的まともな人であるが故に、
いじられキャラになりつつあるような……?
突然叫びだすし。
まだまだ若いんですね。きっと。

ロンドンの煙突はちゃんと煙でてたのかーと。
022117-221618.jpg
工場の黒煙とはまた違った生活用の煙って感じですね。
そりゃぁ、初期のころずっと曇ってたし。
スモッグぅ…
ロンドンの風景、2000年の変遷
絵や写真で眺めるロンドンの変遷です。
並べてみるとすごい発展してますね。

COMMENT



コメントの投稿

HOME