4月だよ!

2005-04-02-Sat-18:58
うまい具合に幻水4から大航海に流れたと思った今日この頃。
UO(050402-184652-00).jpg

船つながりしかないけどさ!
幻水5の噂が一時ありましたが、まだまだらしいですね。
もっとゆっくりじっくり煮込んで作ってもらいたいです。
もったいないところ多すぎなんだもの。

なんだかここ最近、HPサーバーの調子が悪いようですねぇ。
J-Word入ったからかしらんとも思ったけれど、
どうなのでしょう…。
あまりに重くて自分でも確認するのが嫌で(コラ!)。
更新はトップ絵代えただけなんですがねぃ。

オーブリー艦長やっとこさ5月中旬でるっぽいですね!
後書きに予定は立っていますって
いったっきりなんも音沙汰無し。
待ったよ!艦長!!
4月、衛星関係で流れますな。
対抗してDVDで。
M&C見ると海事に転職したいって思っちゃうんですよね。
全員突撃したい(無理)。

さて、ホーンブロワーが先に読み終わるか、
艦長が先に来るか…。
はたまたカドフェルか。
イングランドばっかり。

COMMENT



コメントの投稿

HOME