ペットと共に

2017-02-13-Mon-22:19
020917 154400
ペンギンちゃんってこんなに可愛い声だったっけ…?
あこがれのペットと一緒に海でも陸でも楽しめる生活!
やっときましたね。
ペットのスキルアイコンも可愛いですね。
それはそれで良いぞ。

カムバックキャンペーンでいろんな方が戻ってきて嬉しいですね。
これ、あれだ。
同窓会の雰囲気だ。
何してた?元気?
これだ。

[観光地巡り]
新しい奥地も一通り観光してきました。
今回は寒い地域ばかりですね。
020917-234611.jpg
山並みはすごいきれい。
登りたいとは思いませんが。山は遠目から見たいなぁ。

氷の塊もキラキラしていました。
021017 162218
採集の合間にちょっとした癒やしです。
氷漬けの蟹や海老も居ました。
021017 161824
寒い…スゲェ寒かった。光景が。

白と夜空の色の組み合わせがきれいだなー。
021117 111210
気象現象とは別にオーロラが見えると嬉しいんだけどなぁ。
北極海も冬に航行しているとたまーに見えるんですよね。あんな感じで。

新しい服も堪能してます。
021117-224650.jpg
デブクマはずるい!!かわいいー。
手をかじってる!!

今回は緑推しのようです。
021317-215305.jpg
この服が今のところ好き。

COMMENT



コメントの投稿

HOME