気軽にどうぞ

2017-02-08-Wed-22:29
復帰キャンペーン始まりましたよ!
今回は2種類用意されています。
今まで通りと、もっと以前に休止されていた方用のプランがあります。
いろいろ蒸気船だのなんだの増えましたけど、根本は変わらないので、
実家に帰る様な気持ちで久々に海の生活をしてみませんか。

という、チームいるかさんの回し者的なことも書きつつ、
もっと気軽に帰ってきてもいいのよ!!と叫びます。

今度、イギリスの自然史博物館の企画展が日本で開催されます。
The Natural History Museum
GoogleArts & Cultureにある自然史博物館のページです。
館内もバーチャル探険できるので、何かのついでに散策も良いですよ。
建物も良いんだよ-。建物ごと持ってきて欲しいよー。
過去に行ったけど、滞在5分だった悲しい思い出。

[もえてる!]
蒸気船は運良くスタートダッシュを決められ、
条件クリアしました。
020717-224559.jpg
ぷおーん、ぷおーん……
汽笛、もうちょっと大きいおとかと思ったけど控えめでしたね。
石炭燃料をちゃんと持っていると煙はくのは感動でした。
持ってないとのんびりのんびり煙も吐かず。
まだ、観光船っぽいなぁー。
もっとアプデが進むとなんかもっとスゴイのが出て来るのかな。
帆船組としては、これくらいポンコツ具合で良いんだけどなぁ(笑)。

ダンテともお別れしてきました。
こちらこそ
一気にイベントに突っ込んでいったので、お別れが名残惜しいですね!
エピローグは3種あるようで、どれもちらっと見ましたが、
しんみりしちゃうお別れですね…
さてはて
次はDOL世界に来ちゃう……?

COMMENT



コメントの投稿

HOME