あっちこっち

2017-01-30-Mon-22:27
ひっさしぶりにぶん投げていた大航海Vをやり始めました。
ダンテコラボ記念ですね。
ワァ、なんで私、ポルトガルに居るんだろう。
居心地が悪いので見切り発車で亡命してみたり、
DOLの合間に航海してみたり。
DOLの合間に何かは出来るけど、海Vの合間には出来ないなぁ。
DOLってやっぱりながら作業に優秀!
という結論にいつも達します。

[こっちは殴る]
ダンテ殴りツアーに行くというのでのこのこ着いていきました。
やぁg
紙装甲、豆鉄砲なのでぐるぐる修理外科。
中途半端なスキルもちょっと上がったかな!

魔法こわいよ!!!!
ぎゃぁ
と、普段、太陽の護符を使っている我らから言われたくはないでしょうねぇ。
イングランド海軍と戦うのはちょっと気分的に良くないよー。

第2弾はダンテを優しくしてあげられるのかなぁ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME