思ったより早い

2017-01-24-Tue-17:06
いつの間にやら、大感謝祭が来て、目の前が無法海域になり、
開拓街のパラメータもごっそり減り、
案外忙しいゲームなんだなぁと思っています。
真っ赤になる前にカリブから逃げたかった!!!
うっかりしてました。

うっかりついでに、メモリアルもフレさんの商会街で埋まりました。
そうだよ!フレさんの街もあったじゃないか。
忘れてた。てへ。

1/24はゴールドラッシュの日みたいですね。
カリフォルニアゴールドラッシュ
サッターさん、大型金塊……ううう。

「JMETS練習船カレー」1月16日(月)より(株)ヤチヨから販売開始!
だそうですー!!
売り上げの一部が寄付になるようなので、
何かの機会に食べてみたいなと思います。
通販もやってるみたいですよ。

「日本丸」「海王丸」のカレー発売 練習船の味を忠実に再現
乗りものニュースの記事

カレーは不思議と安心する味になりましたねぇ。
はずれがないというか。
香辛料で隠れるというか……?

COMMENT



コメントの投稿

HOME