航海の合間に航海?

2017-01-16-Mon-16:43
SS(170114-111527-00)s.png
クリックすると大きくなりますー。
ダンテコラボ記念で、この前のウスイホンに載せた年表にメモしてみました。
この時期ってホントごっちゃごちゃしてるんですよねぇ。
わからん。
ウスイホンはいつでも通販してまーす。

The Voyage
オーストラリア海事博物館のかな?学習用ゲームです。
英語なのですが、イギリスからオーストラリア、タスマニア島に
移民、囚人を届けるゲームっぽいです。
なかなか積み荷がシビア(笑)。
お船を選んで、どこかで見たことのあるような船長を選んで、
運ぶ人を選び、資材も積んで、ようやく出航。
と、なんか航海の合間に航海ができそうですよ。
資材も、食糧、水、資材ドーン!!ではなく、
種類が細かいです。ビスケットぉおおおうわあああ!!!
ネズミが入ってくるのを阻止したり、積み方も雑なので整理したりと、
面白い感じでした。
DOLより厳しい航海だぞ…これ……(笑)。
航海中のイベントが盛りだくさん。
全然進まない。

英語なのでよくわからない。悲しい……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME