読書もね

2017-01-13-Fri-16:45
ダンテコラボの特設ページができましたね!
結構、気合入ってますねぇ。
でも、ガナドールかぁ……。
ダンテ読んでDOL来た人はびっくりするでしょうねぇ。
ああ、一か月くらいあるんでしたっけ。
最初の2週間でキャラを育てて、
後半でガナドールに行くという計算ですか?
HAHAHA!!!
えーきっつい……。
とりあえず、どんな感じなのかご挨拶には行ってみたいとは思いますが、
私の豆鉄砲でも効くかしら…。うわーん。
第二弾がストーリー仕立てだといいなぁ。

どうも、ドリームバスターの思い出が強すぎてよくないですね。
今となっては思い出補正もかかっていると思いますが、
お話もよかったし良いイベントでした。

コラボがご縁でDOL世界に遊びに来ましたら、
ぜひ楽しんでくださいませー。
お船つながり!

コラボ目当てで本誌も買ってみましたが、
普段目にしない作品にも出会えたのはよかったです。
単行本で買っている作品もああああそこまで話が進んでるあああああ
と、読めて新鮮でしたね(笑)。
ダンテが思った以上に士官候補生をしているぞ…。
久々にくそ暑そうな制服を見たぞ。

おみくじからなめし皮の袋ゲットしました。
ほ、本当に入ってるんだ……。
びっくりしたよ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME