やほほ!!

2017-01-04-Wed-22:19
シロクマさん、やほー!
ではない!!
ここ数年あったフリータイムプレイがなかった!!
ちょっと残念です。
年末年始のお休みにふらっと戻ってきたいなぁという人や、
狩りに疲れてまたーりしたいという人、
あわよくばちょっと課金しちゃおうかな!って思うかもしれない
が戻ってくる良い機会なんですけどねぇ。
航海者ならではのバイタリティで戻ってきてください……。
いつでもお待ちしています。

ふと気づいてしまいました。
今回のロットと天城屋出版の本が大体同じ価格帯である事を。
そう、通販はいつでもやっております。
熱烈大歓迎。
通販

[改めてやっほー]
くまにいさん
しろくまちゃん、意外と可愛かったですね…。
でぶくまちゃん、卑怯なり…。ぽよんぽよん卑怯なり……!!
どたん!
足の裏も手のひらも肉球がある事に気が付きました。
茶クマだと暗くて分かりづらいですしね。

懐かしの4サーバー剣。
並べるときれいですし、デザインがそれぞれ違うのが良いんですよ。
左から、北(ボレアス)、東(エウロス)、西(ゼフィロス)、南(ノトス)だったかな?
並んでみた
そう、サーバー名は風の名前だったんですよ。懐かしい。
もらい損ねていたので、ありがたい反面、
以前頑張ってもらった人はちょっと微妙な気持ちかもですね……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME