年末嬉事

2016-12-29-Thu-13:56
今年一年、お世話になりました。
いろいろありましたなぁ。ほんとあった。
ここ最近、一年が短くてなんだか年取ったなって実感します。
だって、DOLだって11年目ですよ……。
いろいろと環境も変わりますわなぁ。
ま、DOLもあーでもないこーでもないとありますが、
来年もまたーりしたいです。

久々に嬉しい、めでたい話があり、
浮かれて行って参りました。
いやぁ、新しい婚礼衣装レシピが出てから、
ゲーム内結婚式に参列するのは初めてでして、
どんなものかというのも気になりました。

結論から言うと、すっごいよかった!
以前のドレスも良いですけど、新ドレスもイイネ!!

[おめでとーう!]
集まるよ
アムステルダムに! こんなに人が集まるなんて!!!
おめでたパワーというのは強いですね。

成り行きで衣装のお手伝いをちょっとだけ。
最後尾から撮ったのでちょっと小さいけど、目立つねハサー……。
遠いね
本人がイイネ!って言ったんだもん。
媒酌人兼介錯人服。
後で分かったことですが、どうも出会いのキューピッドだったらしく。
じゃぁ、ハサーはまさにぴったりな衣装だったんですね。
いや、それ本来は騎馬隊の鎧なんですが、
この際、どうでもいいんですよ!!
天使天使!!

式の後は、お二人の共同作業。ケーキ入刀です。
このケーキがしゃべるんです。
ネデ怖い
ネデ、マジ怖い。

大きな包丁を振り回してカットを試みます。
うわああ
ケーキも切られてたまるかと、応戦します。
何このケーキ、怖い。

某RPGのボス?
おお、しんでしまうとは
その後、めでたく指輪とグーパンの交換がされました。
痛そう……。

アムステルダム観光名所で集合写真。
かんぱーい
末永くお幸せに
ほんと、末永くお幸せに……。

年末のまたーり二次会っぽい雰囲気で終了です。
またーり
短い期間で良くもまぁ、ここまでネタを仕込んだな!
という感じで楽しませてもらいました。
久々のお祝いと、なんだか懐かしい雰囲気が良かったです。
そうそう、Zはこんな感じだったなぁって。
いや、私N出身なんですけど、まぁ何度かお邪魔はしてましたし……?
懐かしい方々のお名前も拝見できて嬉しかったですよ。
こういうめでたいこともまたあると良いですなぁ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME