年末の準備を

2016-12-26-Mon-21:34
貯めに貯めたイワシを一気にゼラチン化することに
楽しみを見いだしている今日この頃ですが、いかがお過ごしですか。
あっという間に年末ですねぇ。
大掃除しなきゃ。

え、クリスマスツリー撤収!?
以後、イベントは特になし?
えー……。
海外だと年明けまでツリーを飾ってるそうなので、
てっきりそれに合わせていたのかと思っていましたよ……。
ちょっとびっくり。

今年一年、Colorsでの似顔絵コーナーで何回か参加しました。
並んでくださった皆様ありがとうございました。
また、何か機会がありましたら是非、ご参加ください。

あと、「将国のアルタイル」がアニメ化みたいですね。
アルスラーンの騎馬戦がいけるなら、アルタイルも……?と思ったんですけど、
本当になるとは……。
世界史的にも、DOL的にも面白い作品です。
ニヤニヤしちゃう~。
海戦も来るかなやるかな!!
来年の楽しみが一つ増えました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME