どうもどうも!

2016-12-22-Thu-09:46
皆さんの優しさが身に染みる年末ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
いやぁ、図々しくもいろいろお願いをして、
聞き入れてくださってありがたいですよ……。

ところがですよ!
商会開拓街に新レシピ目当てに引きこもっていますが、
移民NPCが一人も来ない日がありまして。
来ない日を想定してなかったので、思ったよりもショックを受けていまして(笑)。
そりゃぁ、来ない日もありますわな。
休みたい日だってあります。
メモリアル完成まで、あと2枠が近くて遠い。

[結局]
ちゃりんちゃりんー☆
蒸気
思ったよりぺったんこだな!!!

後姿もなかなかいいと思いました。
背中で語る

ジャケットのデザインが良かったなあ。
とりあえず、シェリフコートでもいいかなぁって。
帽子は使い勝手はよさそう。
どちらかというと
あんまり高望みするとまた大変なことになりますね!!

ま、いろんな特典使うとそれなりになりました。

このゲームは、要望を受け付ける窓口は明確になっていますし、
それなりに返答があるので比較的良心的じゃないかな、とは思います。
アンケートとかアプリとかゲーム内から出せるので、
何かの機会にいうのもアリかもですね。
イヤダメムリ!だけでは意見にならないので、
具体的に、どんなことがどういう風にって書くといいのかなぁと気を付けてはいます。
ま、文章書くのが苦手なのであんまり書きたくはないですね。
ハハハ。

COMMENT



コメントの投稿

HOME