赤く染め上げろ

2016-12-19-Mon-11:30
赤
Colors6も無事に終わったようで何よりです。
眠気に負けて先に落ちてしまいましたが、
ミニゲームも盛り上がっていましたね。
またーりできるイベントがあるのはいいですねぇ。
赤い配管工コスの方もいたのはびっくりです。
なるほどなぁ。その組み合わせかー!!
DOLはデザインがしっかりあるから、
自由な組み合わせはしにくいのですが、
それでもうまくまとめあげられるのは発想の転換だよなぁと。

お船がもらえるというので、珍しく週末クエストがんばりました。
週末クエストは土日両方できるのか。両方もらえるのか……。
ナンテコッタ。

明日からはクリスマスイベントですね!
サンタ服一式もらえるのかー…うれしいけど、枠が枠がー!!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME