お菓子の家

2016-12-14-Wed-11:06
きらり~
一足お先にメリークリスマス!クリックで大きくなりますよ。
お菓子の家が思ったよりもかわいかったですねぇ。
クリスマス関係の食べ物はデザインも素敵なものが多いので、
クリスマス特集レシピとして出ませんかねぇ。

「海王ダンテ」のコラボが発表されましたねー。
久々の作品コラボですよ。
とっても楽しみです。期待していいんですよね?
そう、あのトラファルガー海戦は前振りだと信じよう。
そうしよう。
うん……。

[コラボといえば]
これこれ
ドリームバスター!
お話としても、イベントとしても楽しかったですねぇ。
このころはライザが看板娘だったのか……。
いや、国イベントでぼちぼち評判は下がっていたころでしょうか(笑)。
そういえば、新刊出ませんね……。

COMMENT



コメントの投稿

HOME