展示したい

2016-12-07-Wed-11:39
わーい!とりあえずメインは展示室買えましたー。
やっぱり、オーナメントごとにスキル固定でしたね。知ってた。
それだと組み合わせが固定されちゃうなぁ。
自由に置きたいんじゃ。
まぁあのR5のセンスからわかっていたことですががが。
いや、テーマを絞って置くといいよというチームいるかさんからの
思し召しかもしれませんなぁ。
確かに、収集テーマをそろえたほうが見やすいですもんね。
美術館、博物館なんかそうですしね。
うんうん。
一時、オーナメント屋さんも流行りそうですねぇ。
以前に絵画屋さんとかよく見かけましたしね。
私は使わないオーナメントを整理してしまったので、
どうしたものかなぁと(笑)。
作ったことがないのも作ってもいいかなぁって。

とりあえず、弟に爵位がほしいです。
あと1個なのに…遠い。
出不精なのが悪いんですけどねぇ。ハハハ。

アイテム課金はしないってどっかで明言してたような気もしますが、
これも時代の流れなんでしょうかねぇ。
プレイに影響のあるものは出さない方針なのかどうなのかってところですか。
あってもなくても困らないアイテムで様子見なのかなぁと。
今までの航海者功労ポイントを追加で買えるようになった感じ?
しっかし、オーナメントとかの扱いはどうなるんでしょうねぇ…。
余っているポイントも何に交換しようかなぁ…。やっぱりオーナメント?

COMMENT



コメントの投稿

HOME